1580913 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

apineのブログ

apineのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

掲示板はこちら(#^.^#)

私書箱はこちら(#^.^#)

応援しています

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

プロフィール

じゅん8008

じゅん8008

カレンダー

コメント新着

 いしけい5915@ Re:あと5年は頑張ろうかな(05/19) New! 私のブログにコメントありがとうございま…

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

お気に入りブログ

5月20日の午後に退院… New! いしけい5915さん

2013.08.10
XML
カテゴリ:家族
こんにちは

毎日暑いですねほえー


今週は午前中に我が家の孫ちゃんが
遊びに来ていますよ

初日は教育番組を見ている間にママは帰りました


「あれれ??」という顔をしていますが
おもちゃで遊ばせて何とか朝寝

一時間ほど寝ましたよ

おやつを食べて直ぐにお昼でママがお迎え



「きゃ~~」とニコニコ顔ですウィンク


やっぱり我慢していたのでしょうね


二日目は初日ほどおもちゃで遊んでくれず
何とか朝寝を30分です


やっぱり何かが違うのでしょうね


お昼のママお迎えに

「きゃ~きゃ~う~」直ぐに抱っこスマイル


昨日は午後から夕方まで遊びに来ていました
主人もお休みだったので
初めてじいじとばあばでお出かけです

買い揃えたチャイルドシートに乗せて
ショッピングセンターのはしご大笑い

歩けるようになったのが嬉しいので
よちよちと歩いていますウィンク


何とも可愛い後姿に
思わずじいじとばあばの財布は軽くなります

アンパンマンのDVDを買いましたよウィンク


来週は少しお出かけしますバイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.08.10 12:03:35
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.