1576735 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

apineのブログ

apineのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

掲示板はこちら(#^.^#)

私書箱はこちら(#^.^#)

応援しています

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村

プロフィール

じゅん8008

じゅん8008

カレンダー

コメント新着

 さえママ1107@ Re:じたばたした4月も終わりに・・・(04/25) じゅんさんこんにちは! いつもありがとう…

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.05

お気に入りブログ

我が家の相棒、ごみ… New! naomin0203さん

2016.04.07
XML
カテゴリ:家族
今日は朝から暴風雨警報


雨はそれほどでないけれど風がね



5日が孫の保育園入園式

二人の息子達が入園した保育園


30年すると孫が入園するのですねグッド



最近は入園式に両親、その親と多いこと


我が家はパパとママ


我が家に車を置き、保育園まで歩きます(3分)


私は正面玄関で写真を撮りに行きましたよ


後は仕事なので帰ってきました





昨日は初めての通園日


慣らし保育でお迎えは11時



その後1時間ほどお散歩をして帰りました



IMG_20160406_112843.jpg





IMG_20160406_112859.jpg




近くの神社の桜が満開でした


少し眠たくなった、き~ちゃん


春の歌をよく歌えるようになった、あ~ちゃん


私が替え歌を歌うと「ばあば違うよ」と最近言われます


介護の疲れが孫の笑顔で救われます


やっぱり幼子の笑顔は最高ですね






時々一人しかいない子供を失ったお母さんの事を思い

深い悲しみを思います





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.04.07 11:10:27
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.