1235983 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

月夜のお茶会

月夜のお茶会

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年09月23日
XML
カテゴリ:アニメな一言
こんばんは♪

今週の「おねがいマイメロディ ~くるくるシャッフル!~」の感想行きま~す☆

今回のお話は「委員長になれたらイイナ!」です☆


歌ちゃんのクラスでは新しくクラスの委員長を決めることになりました☆

いままで委員長をしていた駒鳥さんに

新しく立候補してきた夏川さんと

面白そうだから参加した潤君の三人が委員長になるために立候補しました♪


歌ちゃんたちは今まで委員長をやっていた駒鳥さんの一生懸命なところを信頼して

駒鳥さんのことを応援します☆


立候補した三人はそれぞれ独自の選挙戦術で

クラスのみんなの心をつかもうと頑張ります♪


潤君は大きなアンプでギターを鳴らして個性をアピールするのですけれど

でもうるさすぎてあまりいい印象を与えませんでした。。。


駒鳥さんは選挙演説をしました☆

美紀ちゃんも自作のポエムで協力します♪


夏川さんはパンプキンパイをみんなに配って当選しようとします...

ちょっとずるいです・・^ ^;


そんな夏川さんと駒鳥さんは同じ場所で演説をしたのですけれど

夏川さんのパイの誘惑よりも駒鳥さんの一生懸命さにクラスのみんなの心が動きます♪


勝てる自身がなくなってしまった夏川さんは

クロミ様に悪夢魔法をかけてもらいます☆^ ^


そして選挙カーに変身した夏川さんは

みんなの手を操って無理やり票を集めます・・・


そして・・

マイメロ「マイメロメロメロ3メロメロあわせてメロメロ6メロ・・言えた☆」


今週のカードは・・

ウサミミ仮面とバク君のお父さんでした~~☆


でもバク君のお父さんはよっぱらってウサミミ仮面にからんで寝てしまいました。。。^ ^;


気を取り直したウサミミ仮面はウサミミイヤーで

夏川さんが生徒会長の大河内先輩のそばにいたいから

どんな手を使っても委員長になろうとしていたことを聞き取ります☆


そんな夏川さんにウサミミ仮面は

ウサミミ仮面「イケメンビーーーム☆」

を発射するのですけれど・・

突然二人の間に割り込んできたバク君が負けずに

バク君「負け犬ビーーーム☆」

を発射します☆


でも・・やっぱりバク君は負けてしまって

夏川さんとバク君にイケメンビームがあたります♪


そしてイケメンビームの衝撃でバコちゃんの体の中からダーちゃんが逃げ出しました☆


悪夢魔法から開放された夏川さんのところに大河内先輩がやってきて

いぜん恋心を綴った日記の代わりに間違って渡してしまった本を返しに来ました☆

そしてその続きを貸してもらえるようにお願いをしてきました♪

もちろん答えは・・喜んで*^ ^*


そんな夏川さんの体から黒音符が飛んでいきます♪


今回の黒音符で音符が集まったクロミ様たち☆

クロミ様はマイメロをタンスにしまおうとするのですけれど

そこへ柊様をギャフンと言わせたい潤君がやってきて

二人はメロディボックスの取り合いをはじめました・・


激しい取り合いの中・・メロディボックスはバク君のもとへ・・

バク君「おなかすいたゾナ!・・魚肉ソーセージがたくさん食べれたらイイナ!☆ゾナ!」

バク君の願いはメロディーボックスに叶えられて

空からたくさんの魚肉ソーセージが降ってきました☆


そして今期も駒鳥さんが委員長になりました♪♪

でも・・ちょっと心配ですね・・^ ^;


それからバコちゃんはバク君のお母さんに連れられてマリーランドに帰っていきました☆


今週のお話はここでおしまいです☆

今週のお話の「クロミ様のくるくるシャッフル」とっても可愛かったです~~♪♪

そのシーンを見て

クロミ様もマイメロみたいに何枚かカードが使えたら・・って考えちゃいました☆


バコちゃんから無事にダーちゃんが抜け出せたのも良かったですね*^ ^*

でもダーちゃんのことだからまたでてくるのかな・・??

ちょっと気になっちゃいました☆^ ^

今週もテンポのいいお話でしたので来週もテンポのいいお話だったらイイナ!☆

ですね*^ ^*



もっと「おねがいマイメロディ くるくるシャッフル!」のことを知りたい方は

ぜひ公式ホームページを★CHECK★してくださいね☆

↓  ↓  ↓
☆★☆「おねがいマイメロディ くるくるシャッフル!」公式ホームページはコチラ☆★☆
(「キャラクター紹介」や「次回予告」、「今までのお話」が観られます♪)



今までの「おねがいマイメロディ」のお話も「DVD」になっていますので

よろしければ下のパッケージを参考に「レンタル屋さん」で探してみてくださいね☆

黄ハート ピンクハート 黄ハート ピンクハート 黄ハート ピンクハート 黄ハート ピンクハート 黄ハート ピンクハート 黄ハート
◆ただいまポイント2倍! おねがいマイメロディ Melody1 ◆20%OFF! ◆ただいまポイント2倍! おねがいマイメロディ Melody2 ◆20%OFF! おねがいマイメロディ(3) ◆ただいまポイント2倍! おねがいマイメロディ Melody4 ◆20%OFF! ◆ただいまポイント2倍! おねがいマイメロディ Melody5 ◆20%OFF! ◆ただいまポイント2倍! おねがいマイメロディ Melody6 ◆20%OFF! ◆ただいまポイント2倍! おねがいマイメロディ Melody7 ◆20%OFF! 
◆ただいまポイント2倍! おねがいマイメロディ Melody8 ◆20%OFF!◆ただいまポイント2倍! おねがいマイメロディ Melody9 ◆20%OFF! ◆ただいまポイント2倍! おねがいマイメロディ Melody10 ◆20%OFF! ◆ただいまポイント2倍! おねがいマイメロディ Melody11 ◆20%OFF! DVD おねがいマイメロディ Melody 12(予約) おねがいマイメロディ Melody13 (最終巻) ◆20%OFF! 8/1-8/31限定26%OFFおねがいマイメロディ くるくるシャッフル Melody(1)
黄ハート ピンクハート 黄ハート ピンクハート 黄ハート ピンクハート 黄ハート ピンクハート 黄ハート ピンクハート 黄ハート





最後にお願いなのですが・・・

もし「おねがいマイメロディ」の記事を書かれている方がいらっしゃいましたら

是非とも相互に「トラックバック」をしていただけませんでしょうか??

どうぞ宜しくおねがいします~~♪♪

*****************************************

「おねがいマイメロディ くるくるシャッフル!」の権利は

(C)1976,2005,2006 SANRIO CO., LTD. サンリオ/ウィーヴ・テレビ大阪・マイメロディ製作委員会  
Copyright (C) Television Osaka Inc. All Rights Reserved.

様が所持していらっしゃいます♪

*****************************************







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月25日 01時35分35秒
コメント(14) | コメントを書く
[アニメな一言] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

カレンダー

お気に入りブログ

2021~24PF概況398位… New! みきまるファンドさん

Last Guardian レドナ・ジェネシックさん
ダメ人間ぶろぐ シン6014さん
シナモンとおさんぽ… *はねこ*さん
**『漢は黙って直… masamisanao*snowさん
Moon Light ガロ・アクアさん
●teruterubouzu● てるてるぼうず2005さん
いろんな日記 ひなぼーろさん
ジュダのMHP日記 ジュダ-_-さん
ドアドア プーヤン♪さん

コメント新着

xuenan871205@gmail.com@ Re:クロミ×メイドカフェぬいぐるみ☆(10/26) コメント失礼します。 こちらはまだありま…
ミキ11@ Re:クロミ×メイドカフェぬいぐるみ☆(10/26) すみません 検索からコメント失礼いたしま…
鷲尾悦也@ Re:どき☆どき アニマル横丁(04/19) アニマル横町 アニメ
セイロン*ティー@ シン6014さんへ お久しぶりです シン6014さんはその後お変…
シン6014@ Re:2018年(01/03) こんばんは、おひさしぶりです 気が向い…
みるきー@ Re:オシャレ魔女ラブandベリー(09/11) 初めまして! 検索より失礼致します。 ラ…
セイロン*ティー@ クロコングさんへ こんにちは! おひさしぶりです! お返事…
クロコング@ Re:ゴルフ(08/20) こんばんは! ゴルフ始められたんですね……
セイロン*ティー@ かつてシン6014と言われた男さんへ おひさしぶりです! お元気ですか〜? 最…
かつてシン6014と言われた男@ Re:ベトナム旅行(09/13) 久しぶりに覗いてみたらまだ更新頑張って…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.