051107 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぶらり黄鯖旅~テレポ一発どこまでも~

ぶらり黄鯖旅~テレポ一発どこまでも~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

LAKERS_E

LAKERS_E

Favorite Blog

お前らより断然高級 松茸大魔王さん
東のまるいやつ シャマル*さん
私立ビックスパロー… ゴミ箱7510さん
私立ビックスパロー… ゴミ箱XLSさん
症候群 つえ1359さん

Free Space

2012.01.06
XML
テーマ:REDSTONE(3577)
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんばんは。

大船渡は雪が全くなくて快適です。

8日に山形に戻る予定ですが、あちらはどうなっていることやら・・・。

多分バス停に停めておいたチャリが埋もれているかもしれませんね、マジでw

アパートに荷物置いてからまた買い物に出かけるのもつらいなぁ。

ひとまず、山形戻ってやらなきゃいけないことは、1:目覚まし時計の発注2:コートの発注3:専門英語の課題。

どれも生活に直結してきそうですなw

一人暮らしになれると、実家に帰ってきたとき勝手の違いになれるのが難しい。

さて、RS。

RedStone 12.01.04[00].png

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

RedStone 12.01.04[01].png

只今WIZは月光花からサモンに移籍しています。

そして、アリーナ進出いたしました。

年明けとともに装備揃えようとしてたら、遊んでばっかりだったので、揃わないままの参戦でした。

何せ、頭・背単OPですからね・・・。

RedStone 12.01.04[02].png

月光花で転送したら、すぬさんだけいましたw

アリーナは気になった時に見に行ったりしてるので、マップは知ってました。

RedStone 12.01.04[03].png

でも、Gv前とか完全に場違いな感じがします、ハイ。

もはや見た目が強そうですよねw

鯖内でGvやる時は万病2列、復活1s、改良青赤各1s、他心臓でやってるんですが、やはり心臓だけじゃ無理なので物資は改良青メインにしてみました。

RedStone 12.01.05[02].png

装備しょぼいのはスルーしといてくださいw

少なくとも功速鋼GDXは買わないといけないですね~・・・。

鎧・首の増幅もせねば・・・。お正月ロト行こうかな!

で、こんな装備でアリーナ行ってきました。

RedStone 12.01.04[06].png

ψChaos Worldψの皆様対戦ありがとうございました。

序盤空気にのまれ4死します(WIZ2だったのに撃沈して本当に申し訳なかったです;;)。

4死とか・・・モンハンだったらもうクエスト終了ですよ・・・とっくに。

後半テレポ連打でタゲ回避し、ていたのに自分にアスヒかけ遅れ1死。

周りのWIZさんとか見て、まだまだ遠く及ばないなぁと思いました。

とりあえず、参加だけはしようと思います、Pスキル向上のために。

そして、とにかくlvを上げることでしょう!

RedStone 12.01.05[04].png

Albatrossの皆様対戦ありがとうございました。

黄鯖のギルドさんですね。

噂は他の方々のブログで頂いていましたが、やはりシフさんは強いw

過去振り返ってみても、経験してきたGvではシフが主力になるとかありえませんでした。

まぁ、昔と今では違いすぎますけどねw

とにかく、シフさんが主導権を得られる最近は驚きの連続だったりしました。

何せ、露店看板が浮いてないときからやってるんですからw

ちなみにこの時WIZは私だけ、さすがにあの圧力の中耐えて、しかも味方にアスヒかけることはできませんでした・・・。

同じ鯖でもこれだけ違う人たちがいるのだなぁと思いました。

RedStone 12.01.03[02].png

CP3回目です。山形に戻れば平常通り毎週天上行けるはず。

RedStone 12.01.05[05].png

遺跡秘密のお気に入りのスポットです。

ここで0時までチャットなり、なんなりしてます。

RedStone 12.01.03[00].png

姫笹CP3回目です。WIZよりもこっちの方がかけら出し楽しいです。

あと少しで400!再振りしようか悩むところです・・・。

最近物理の狩りに憧れてきましたw

もしかするとしばらくの間WIZはサモンにお世話になる可能性もあるので、その時使い物になるようなキャラにしておかねば・・・。

RedStone 12.01.03[01].png

悪魔HP5回目です。

こっちは狩場を限界突破の所から適正に移しました。

ちなみに、300達成しました!

RedStone 12.01.06[01].png

GD行く階層が被ってくるのでどうにかせねばw

RedStone 12.01.05[00].png

WIZのGDで拾いました。

特に使うやつもいないので売りに出してます。

RedStone 12.01.05[01].png

銀行に埋もれていた権勢。安かったんでしょうか?すぐ売れてました。

それでは、今日はこの辺で失礼します。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.01.06 21:49:20
コメント(5) | コメントを書く


Calendar

Comments

julian@ dgBDGEyBJgpwNev T8OWPq http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…
zork@ KaXhfjkYzc nuUhfG http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…
gordon@ TcnYTudicvvN sYhwdc http://www.QS3PE5ZGdxC9IoVKTAPT2…
john@ hUECYQlfkZBbvDtE t7zSV4 http://www.QS3PE5ZGdxC9IoVKTAPT2…
horny@ OkPqIezYyDIbvRHw 9zxlKT http://www.QS3PE5ZGdxC9IoVKTAPT2…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.