051222 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぶらり黄鯖旅~テレポ一発どこまでも~

ぶらり黄鯖旅~テレポ一発どこまでも~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

LAKERS_E

LAKERS_E

Favorite Blog

お前らより断然高級 松茸大魔王さん
東のまるいやつ シャマル*さん
私立ビックスパロー… ゴミ箱7510さん
私立ビックスパロー… ゴミ箱XLSさん
症候群 つえ1359さん

Free Space

2012.01.09
XML
テーマ:REDSTONE(3586)
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんばんは。

昨日の2時くらいに山形に戻ってきました。

帰省した27日よりも雪が少なってる気がします。

まぁ、歩道と車道の間に集められた雪は掘るだけでかまくら出来そうですけど。

アパートから融雪の歩道に出るまでの道路は5cm以上アイスバーンor圧雪ですけどね。

目覚まし時計は今日発注しました。明日には届くかな?

@はコートとブーツなんですが、奨学金とバイト代が入ってからですかね~。

理想はティンバーランドのイエローブーツ(2万2千円くらい)と、モッズコート(7千~1万円の間で)ですね~。

まぁ、山形にいるならブーツよりも長靴がいいですけどねw

さて、RS。

WIZはアリーナ頑張ってます。装備へなちょこなので撃沈しまくりですけど。

じ、邪魔って言われるまでは毎回出ようかと・・・。

アリーナ戦績。

RedStone 12.01.08[05].png

天下布武の皆様対戦ありがとうございました。

集まりはBIS天使2シフ武道2アチャ1霊術1WIZ1だった気がします。

WIZ1のプレッシャーと部屋の気温により手が震えてましたw

4死したんですけど、1死したところでやっとエアコンにスイッチをw

中盤はある程度タゲ回避できてたんですけど、アスヒかけ遅れが多かったです。

最後の最後でタゲを一斉にもらったり、檻にかけられたりして連続3死しました・・・。

自分にタゲ合わせるのが遅いし下手なんですよね。

そういうところを直せればな、と思います。

RedStone 12.01.08[04].png

光Pリザって恐ろしいですな。

これが無かったらクロスゲームになっていたかもしれませんね。

今日は鯖内Gvみたいです、それもつなみさんたちと。

新しくできてくるGはみんな4転さんとかで構成されたりしてるので、怖い怖い。

鯖内ということは物資が減る!これで銀行に入ってる万病3列が消える・・・。

アリーナでそろえたほうが楽そうですね・・・。

そういえばアリーナでいつだったかのアレが。

RedStone 12.01.08[03].pngRedStone 12.01.08[02].png

クラウンかっこいいですな。

頭の上に浮いてるのは微妙な感じがしますけどねw

RedStone 12.01.07[00].png

姫笹CP4回目でした。

物理にしたので天上秘密ソロ出来るし、フォリンでポタ出しもできるのでかなり楽ですね。

限界突破クエも悪魔じゃ狩場的に面倒なのでトラン南行けると楽です。

お年玉でロト買ってみました。

RedStone 12.01.08[00].png

異次元が出ると思っての20個。

これでWHPジェノorアメジに挑戦できる・・・、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と思ってました。

RedStone 12.01.08[01].png

手は2OP、天球は致命打と功速、副券は千里靴と5章。

外れではないけれども、当たりでもない、そんな感じです。

N神秘鏡かけらとか全く売れません^q^

とりあえず、今回はほとんど売り払って貯蓄しておこうかと。

ドロップ。

RedStone 12.01.06[00].png

これ、微妙すぎますよね・・・。

RedStone 12.01.07[01].png

トラン南にて。売ろうか使おうか悩み中です。霊術にでもつけようかな・・・。

それでは、今日はこの辺で失礼します。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.01.09 20:46:04
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Comments

julian@ dgBDGEyBJgpwNev T8OWPq http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…
zork@ KaXhfjkYzc nuUhfG http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQO…
gordon@ TcnYTudicvvN sYhwdc http://www.QS3PE5ZGdxC9IoVKTAPT2…
john@ hUECYQlfkZBbvDtE t7zSV4 http://www.QS3PE5ZGdxC9IoVKTAPT2…
horny@ OkPqIezYyDIbvRHw 9zxlKT http://www.QS3PE5ZGdxC9IoVKTAPT2…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.