030118 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

さくらのおうち

さくらのおうち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

sakuran218

sakuran218

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

Sweet’s Di… カフェ☆モカさん
徒然日記。。。 キャットミントさん
RELAX☆リラック… ここみん☆さん
健康大好きブログ わうわう1012さん
ヨーキーはなとママ… ちゃい うさぎママさん

Comments

shimaっち@ Re:HOME TOUR 2007 -in the field-豊田スタジアム(08/28) 2日参戦だったんですねっ。 羨ましい♪い…
mamagon0304@ Re:HOME TOUR 2007 -in the field-豊田スタジアム(08/28) お帰りなさい~♪ 大変だった後には、素…
sakuran218@ Re[1]:今年も嫁してきます・・・(08/10) mamagon0304さん >毎日嫁していますが、…
sakuran218@ Re[1]:今年も嫁してきます・・・(08/10) Rin★ママさん すっかり遅いレスでごめ…
mamagon0304@ Re:今年も嫁してきます・・・(08/10) 毎日嫁していますが、又仏事ととかになる…
2007.08.28
XML
カテゴリ:mr.children

先々週、無事に九州より帰ってきて、

精神的に疲れていて、PCを触る気にもなれずにいましたが、

やっと復活して日常にもどりつつあります。ウィンク

そんな私に元気を与えてくれる大イベントに行ってきました~!

それは、待ちに待ったきらきら

Mr.Children HOME TOUR 2007 -in the field-

25日・26日と豊田スタジアム公演です。

 

一日目は、小5の息子と参加しました。

息子は先日のap bank fes'07に続き、今年2度目のライブです。

少しはライブ慣れしたかと思いましたが、

ライブ中はずっと椅子に座ったまま。シラケムードです。わからん

私がずっと立ちっ放しで、ノリノリで手を振ったりしてると、

「なんで恥ずかしくないの?」と息子。びっくり

そんな息子をムリムリ立たせて、一緒に手を取って叩きました。

その後は恥ずかしそうに手拍子してる息子。

可笑しかったなぁ。こうやって少しずつ洗脳されていってね。うっしっし

 

2日目は、娘の代わりにダンナと参加しました。

前日、お目当てのツアーグッズが売り切れだったから

早めに出発。そしたら、今度は早く着き過ぎた…。失敗

スタジアムは人影もまばらです…。

炎天下晴れで物凄く暑くてフラフラ~(~_~;)

でもでも・・・なんとその時間はちょうどリハーサルをやっていました!

桜井さんの姿こそ見えないけど、

周囲はライブさながらの歌声が響き渡ってる!!!

 cross road

 Wake me up

 イノセントワールド

を聞きながら、ツアーグッズを並ばず購入。

もの凄~く本当に暑いけど、

こんな風に桜井さんの生の歌声を聞ける事が凄く幸せだな~ハート(手書き)

なんて自分の世界に浸ってしまいました。

他にも20人ぐらいの人が休憩テントの下でリハーサルを聞いていました。

(皆さん、本当にミスチルが大好きなのね…笑)

私もずっとそこにいて聞いていたかったけど、

開演まではまだ4時間もあるし、

「後で聞けるからもういいじゃん。」的なダンナの表情を読み取ったので

ひとまず涼しい所に非難。

 

ライブは、アリーナツアーとは少しセットリストが変わっていました。

一曲目の「彩り」は同じです。

鮮やかなピンクの衣装の桜井さん手書きハート

なんてピンクが似合うのでしょう…目がハート

ますます惚れました…ぽっ

素晴らしい歌と、素晴らしい笑顔、もう最高でした!

夢のような3時間。

楽しい時間って何で過ぎるのが早いのででしょうね…

できることなら、もっともっとあの空間に居たかったなぁ…。

 

今日はライブから2日も経ってしまっているけど、

まだまだ余韻に浸っていて、時々せつなくて寂しい気分になります。涙ぽろり

でも、こんな気持ちにさせてくれるミスチルにめぐり合えて私は幸せです♪

平凡な日常に「彩り」を与えて貰いました。さくら

また会える日を楽しみにしています!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.28 14:02:24
コメント(2) | コメントを書く


Headline News


© Rakuten Group, Inc.