179463 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アロマ・ハーブ・エサレン®マッサージ・・・この楽しき日々

アロマ・ハーブ・エサレン®マッサージ・・・この楽しき日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

らみゅーる

らみゅーる

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Recent Posts

Category

Free Space

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2013.03.03
XML
カテゴリ:
3月になり、春への思いも日に日に募っていましたが、
そんな思いを打ち砕くかのような、怖しい吹雪に飲み込まれた週末でした。

景色として眺める雪は美しいけど、そこで生きることは、時に命懸け。
容赦なく奪われた命のことを思うと、つらく悲しい。
圧倒的に大きくて、強い力をもった自然の前に、人間はひれ伏するしかないのでしょうか。

でも自然は、疲れた時、傷ついた時に、静かに寄り添い心慰めてくれるものでもあります。
大地や海からの恵みは、私たちの命の糧となります。

私たちは、まぎれもなく自然の一部で、
厳格な自然を父とし、慈愛に満ちた自然を母として、ここにいます。
愛し合ったり、傷つけ合ったりしながら、ともに過ごす家族のように、
深くつながれて…。

絵葉書の美しい風景は、よそゆきの顔で微笑む家族写真のようなもの。
ともに暮らし、深くつながった者にしか見せない顔があることを、誰もが知っています。

あなたが昨日、またその怖しい顔を私たちに見せたことを、私は悲しく思います。
でも、それでもあなたは、私たちにとって大切な存在。

なぜなら、あなたは私たちの家族で、
私たちは、あなたの一部だから。

雪空をみる.JPG 外に行けない.JPG









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.03.04 00:19:28
[空] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.