179447 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アロマ・ハーブ・エサレン®マッサージ・・・この楽しき日々

アロマ・ハーブ・エサレン®マッサージ・・・この楽しき日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

らみゅーる

らみゅーる

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Recent Posts

Category

Free Space

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2016.03.21
XML
カテゴリ:
怪我をしてからほぼ2週間。
いろいろ不自由はありますが・・・

どんな出来事の中にも、「気づき」ってあるのね…と感じていますハート(手書き)

ぼんやり時間が増えたので、空をよく見るようになりました。
空を見ていると、気持ちがすーっとして新しいアイディアがわいたりもします。

CIMG4304.JPG

いろいろな方から優しい言葉をかけていただけるので、
もともと人間好きですが、さらに人が好きになりました。

自分で上手にシャンプーできないので、美容院に行く回数が増えました。
おかげで、美容意識が少し(笑)高まりました。

車の運転ができないので、歩くことも増えましたね…ひよこ

太陽星座はうお座ですが、月の星座は天秤座ですので、
知らず知らずバランスとろうとしてしまうところがあります。
沈みがちだった気持ちも、ふと気が付けば、ずいぶん元気です音符

空を見上げながら思いついた新しいこと。
そのうちまたお知らせしますね四つ葉






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.03.21 17:42:37
[空] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.