493900 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LangeeLove’s☆らんじぇりぃ☆

LangeeLove’s☆らんじぇりぃ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

あるすり〜れ

あるすり〜れ

Category

Freepage List

2008.07.13
XML

 『同柄のシュシュ』 って響きに釣られて、ぽち!!


いくら納得してるとはぃえ・・・

柄物、増えてきたーーーー雫

■大流行のシュシュ付☆小花柄キャミワンピでヒロインの座をイタダキ!![シュシュ付き♪お花畑の.


これ、¥500エンなんですo

レースリボン

夢・シュシュ付きワンピ

girl色はブラウンを選択しましたぁw

一番明るい色が、一番落ち着いて見えるような感じがしたので。。。
(えっ、そんな理由??)



ミニ丈のワンピって、痛感しちゃうんですょねぇ~~~、
自分の胴の長さがo┌(。Д。)┐あひゃひゃw

キャミチュニとしてなら着られそうww




OOOOOOOOOOOOOOOOO

どうでもいいケド、合わせてるトップスはコレです☆

■某有名ブランド発信☆太ジップのパーカーワンピは背中の大胆開きが超SEXY☆[太ジップ☆背中空き



よく見たら、【太ジッパー】て書いてあるけど、届いてみたら、
本当に太ジッパーだったょうっしっし

えっ、太っ!って一瞬思ったww


この着画でゎ、フード
ジップ
後ろの開き具合
ワカラナイけど、
半そでの袖の雰囲気だけは分かるかもww





にじo





それから、柄物オンパレード→ぉ次は色を間違えて注文~撃沈。
という、コレダo

レースリボン

[壁]_・。)チラッ

HMシフォンチュニ

フリンジと柄と色合いが分かりますぅ~?


長いリボン


HMシフォンフリンジ☆HMシフォンフリンジ♪スペックw

この白を注文したつもりだったの。。。

何故か、ベージュを注文しちゃってた雫

右向き手着画してたサロペと一緒に届いたんだけど、あまりに自分がバカさ加減に→ツッコミ入れすぎて→号泣して、しばらく放置してたの。。。


また交換のページにお邪魔しにいくかもooo










コットンレースo
買っちゃった!


 B&Pネタバレ¥199エンB&P  ヴィクシーT初ヴィクシーT   ぉ気に入り!!色チ買いッ♪














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.13 13:01:35
コメント(4) | コメントを書く
[ぉ買い上げ(ぉ洋服)] カテゴリの最新記事


Comments

あるすり〜れ@ Re:帽子を見て…(09/07) HT子さん >そうきたかっ!! >時流にの…
HT子@ 帽子を見て… そうきたかっ!! 時流にのってますなww
HT子@ Re:ハピバ!5歳(^^)(07/24) 遅ればせながらおめでとう!! 時の流れは…
あるすり~れ@ ハツ子さん ありがとー^^ 男児とペア服って私の周り…

© Rakuten Group, Inc.