493526 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

LangeeLove’s☆らんじぇりぃ☆

LangeeLove’s☆らんじぇりぃ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

あるすり〜れ

あるすり〜れ

Category

Freepage List

2008.11.24
XML

スマイルとりあえず、無事に山が終わってくれて(風邪は悪化したケド雫

今日一日は大人しく家でゆっくりしてご飯作った、からあげ大量にあげたりおでん作ったりおにぎり30個作ったり…
しておりましたooo


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
山コーデです。
ローズベイさんのジーンズに+去年ポチった黒の指穴カットソー+PJのフリース+ホンコンマダムさんの福袋に入ってた、リボンのダウン。。。

以下、コケで滑って転んだので、温泉入って、着替えて下山バージョンo

レースリボン

山登り(レスポ

girl2
下山バージョンは
夢展望さんの指穴(今はコレかな?)
+Chante Luxサンのニセサスペカットソ-+あと適当。。。


長いリボン

山登り(シャンテ後山登り(シャンテ横

girl2後ろが開いてるところと前がニセのサスペがついてるところが可愛く思って、ポチしました☆
前にベスト届いてるときに一緒に同梱してましたo

右向き手シャンテさんのベストを着てみました!の画o



シャンテさん、今なんかワクワクする企画されてるので、
右向き手Chante Luxサンのコチラを参照なのだ

このロングニットなど惹かれてるのだが・・・。




-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-



そして、この前文化祭の役員を自ら進んでやりたいワケでもないのに、
ナゼか実行委員になっていた七不思議のうちのひとつなのですが、その時のバザーで自分で値段つけたものを
狙っていて、外の気温体感温度5度の時に実行委員として何をやっていたかというと、外で綿菓子を作っていたりoそんなボランティア精神溢れるあたしを神様が実行委員特権とでも言いますか、
真っ先に狙って買ったレスポのショルダー¥1000エン

レースリボン


れすぽ猫柄

猫柄ですo
何気にレスポ自体初でびゅ~☆


あんまり目玉が飛び出すほど高いわけじゃなさそうだなーってのが感想ww



軽いっすoみんなが軽いかるいといってたのがわかるっすo

さすがに山のぼりの時はリュックに詰めていっていましたが、
温泉に入るのは予定に組まれていたので、着替えをレスポのショルダーに詰めていってました。
そして帰りは、サイフ・手帳・コスメポーチなどはこちらのレスポに移して、
着替え終わったヤツなどは今度はリュックに詰めて帰ってきました☆










!!
今回初にデビューしたものが、もう一つあった~o



コケティさんのデジカメケースです☆

今回このデジカメケースに収まる大きさのIXYを借りてきてたので、ちゃんとポシェットみたいにしてナナメがけしていましたが、楽ちん~目がハート




hiyoko3whatsnew
熱はないけど、のどが痛くて鼻水が出ます~涙ぽろり
これが山登り前よりひどくなった感じ。

でも無事に終わったからヨカッタw

今度は一週間後の友達の結婚式の為のカラオケ演奏に向けて、考えることがイッパイ。。。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.24 01:17:58
コメント(2) | コメントを書く
[ぉ買い上げ(ぉ洋服)] カテゴリの最新記事


Comments

あるすり〜れ@ Re:帽子を見て…(09/07) HT子さん >そうきたかっ!! >時流にの…
HT子@ 帽子を見て… そうきたかっ!! 時流にのってますなww
HT子@ Re:ハピバ!5歳(^^)(07/24) 遅ればせながらおめでとう!! 時の流れは…
あるすり~れ@ ハツ子さん ありがとー^^ 男児とペア服って私の周り…

© Rakuten Group, Inc.