012310 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラン、リンの日常

ラン、リンの日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Mocopan810

Mocopan810

カレンダー

2006年11月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はやっとランのお散歩に行ってきました☆
やっとランも散歩ができるようになって。
初めて散歩させた時は紐を嫌がって散歩しないっていうし、地面にべちゃーって座りこむし。
そんなランも走り回ってくれるし、一安心です。


私は趣味でラン以外のサイトも運営しているのですが、最近そこでびっくりする出来事が。
直接話したこととかはないんですが、顔だけ知ってるお2人が結婚されたそうで。
ネットで知り合った者同士が結婚することってあるのねって思いながら。
なんかネットで恋愛して結婚って怖い気がして。
偏見なのかもですが、最近ネット犯罪って多いじゃないですか。
私はネット友達はたくさんいてみんな良い人なのですが、恋愛はやっぱ出来ないかなと。
んまぁ、人それぞれだもんね。恋愛にも色々な形があるってことで。


ココ最近ちょっと理由ありで占いにハマっております。
それで江原さんの携帯コンテンツに入ったのです。
自分のオーラが気になって。
オーラの泉みてると、私は何色なのかなーっと。
私の色はオレンジ。
意外な色でした。シルバーかなと思ってたので。

あと新宿の母のも入ってみました。
どうでもいいんですが、私の携帯はパケ放題じゃなかった; ̄ロ ̄)!!
遠慮して使わなければヤバイ(/||| ̄▽)/!!!
使いすぎには気をつけましょう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月04日 13時44分11秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.