012318 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラン、リンの日常

ラン、リンの日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Mocopan810

Mocopan810

カレンダー

2006年11月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
父が入院してるんですが、どうも困ったことが。

実は病院にランを連れて行っているんです。(お見舞いの時)
そこの看護師さんがえらく犬好きらしくって、ランにベタぼれです。
父は今月いっぱいで退院予定なのですが、看護師さんは・・

「もっと長く入院していいよー。」って・・・

絶対ラン目当てだな。


しかも夜勤だったらしいんですが、ランにお泊まりしていけと。
そのうち誘拐されそうだわ

なんてね。


その看護師さんはチワワを飼ってるそうです。
6kgもあるらしいw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
ランが1.5kgくらいだから、4倍かいっ!!
んー、チワワにしてはデカイなぁ。
ダックスもほしいそうです。
ダックスもかわいいもんねぇ。
散歩に行くと必ずダックスをみかけます f^^*)
チョコレートが人気あるんだっけ?

実は私ランを飼う時にランかシルバーダップルを飼うか悩んだんです。
でもお金の都合上ランにしましたが。
母はまだら模様はもういいらしい。
ユウがまだらだったからねぇ。
結構まだらは珍しがられます。
猫だったらまだらなんて珍しくないのにね。
犬だったら甲斐犬とかしかいないものね。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月04日 13時42分53秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.