012312 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラン、リンの日常

ラン、リンの日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Mocopan810

Mocopan810

カレンダー

2006年11月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ランは最近やんちゃぶりをさらに発揮しているみたいです。
だって今日は親戚の家で寝ている人の顔をベロベロ。
しかも口を狙います。

そして一番困ったのが母の指をガブリ。
一度口の中に入れたものは絶対に離してくれないんです;;
なんでも口に入れるから困っちゃいます。

「ランって顔はかわいいんだけど性格がねー。」って言葉がそこにいた一同に言われる。
ランこは1歳になる頃には落ち着くかしら??


今日は18時すぎて家についたので疲れて父のお見舞いに行きませんでした。
何気にランに会うのを楽しみにしてるっぽいからなぁ。
まずかったかしら??
てか病院はペット持ち込み禁止なんだけどね。

結構動物が入れる店とかって少ないよなぁ。
特にこっちは田舎だからねぇ。
もっと犬も一緒に入れる店が出来たら良いのに。


そういえば今日ハンバーグを食べたんですが、そこのハンバーグが激うまっヾ(@⌒¬⌒@)ノ
ハマリそうです。
柳川にあるナミキってお店だったかしら。
あそこのハンバーグは私が好きなハンバーグのお店第2位です★★
あのちょっとすっぱいソースと肉がたまらないわっ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月04日 13時41分53秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.