012315 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラン、リンの日常

ラン、リンの日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Mocopan810

Mocopan810

カレンダー

2007年01月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

3日振りくらいなんですが、散歩にやっと行ってきました。

今回母は風邪でダウンで、ランと2人での散歩。

寒いからかワンコ連れが少ない><

でもランは張り切ってたけど(⌒▽⌒)

IMG_3021.JPG

IMG_3023.JPG

おぼっちゃま、ご満足いただけましたか??

IMG_3027.JPG

ウィンクまでしてるし^^

じゃ、帰りましょうか??

IMG_3029.JPG

それはちょっと・・・・・

 

イヤってかい!!

家に帰っておやつ食べましょうよ?

IMG_3024.JPG

じゃぁ、帰りまちゅ☆

 

そうそう、ランのお洋服まだこないんです。。

最近知ったんですが、この洋服ポンポリースのでした。

ポンポリースで気になるお洋服あったからほしいんだけど、

まだコートも届いてないし・・・・

注文して1ヶ月以上経ってるんだけどなぁ。

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月12日 21時19分29秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.