012317 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラン、リンの日常

ラン、リンの日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Mocopan810

Mocopan810

カレンダー

2007年01月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日はまだ完治してませんが、母もランの散歩に復活!

でもすぐあたしとリード持ちをバトンタッチしてたけど;;

来週もお散歩行けないんだよね。。

明日も行けたら良いな☆

 

今日はショックなことがありました・・・

あたしはお風呂入る時、お風呂の換気扇をつけるんです。

でも母が冬はつけない派。

いつもはあたしが後に入るんだけど、今日はなぜかあたしが先。

当然あたしは換気扇つけます。

そして母の番になり、お風呂場からあたしを呼ぶ声が・・・

 

「換気扇が止まらない!」

マジでー!?

明日コンセント抜いて留めます・・・・

あぁ、母が寒いと逆ギレするし、最悪でした><

IMG_3032.JPG

IMG_3033.JPG

姉ちゃんオバカしゃんでしゅね。

 

言葉もございません・・・・

IMG_3052.JPG

ボクをこんなにブチャイクに撮るからでしゅよ!

ごめん、だって間違ってフラッシュたいちゃったんだもん。。

でもそれはそれで、白熊みたいで良いよ☆

えっ、ダメ?? 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月13日 23時47分09秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.