255664 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

smile hand made    (手作り大好きママ)

smile hand made (手作り大好きママ)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

【お知らせ】ブログ… 楽天ブログスタッフさん

定期考査終わってカ… ゆみねー★さん

四つ目崩し編みのス… あおによし.Nさん

今週の畑 いろいろ… るうるう★さん

snowfreesia *Hiromi*さん

Comments

ゆうき@ かお すごいな
★卑弥呼★@ ねねちゃんへ 東京の夜か~^^ 二次会以降も一緒に行…
★卑弥呼★@ たけちゃんへ 今年は念願のたけちゃんに会えてよかった…
ねね@ Re:10日(土) たけちゃんと 御対面~^^(07/17) ども! 三鷹に住んでるねねですww 楽しい時…
たけ@2813@ Re:10日(土) たけちゃんと 御対面~^^(07/17) 卑弥呼ちゃんと会ってから、もう1週間が過…

Profile

★卑弥呼★

★卑弥呼★

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Mar 15, 2008
XML
カテゴリ:エコクラフト




昨日の日記で作りたいものとは


昨夜から今日と1日かけて小さめの試作品を

作ってみました。



そして出来たのはコレ下矢印なめくじ? うっしっし






エコ82・



コレを作りたかった わけではなくて

オレンジ部分を

パカっとわかれるようにつくり

なめくじうっしっしに乗せて完成してのが


かたつむりウィンク

何で急にかたつむりが作りたくなったのかは

よく分からないけどヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ

思い立ったら作り始めてたわぁ~


エコ82


大きさは

かたつむりの底が手の平サイズです。

この完成品(一応コレで完成^^)

2人の娘達がおもちゃにして

長女なんて名前までつけちゃってるし大笑い

娘達のおもちゃとして作ろうと思ったわけじゃないけど

小さいから、おもちゃで丁度いいか~(⌒▽⌒)アハハ






息子が今日の午後9時過ぎに

大量に嘔吐ショック

コタツの敷きにも大量についちゃって

夜なのに私1人で大掃除になったわ::(パパは今夜も夜勤だし)

お風呂場で嘔吐を洗い流し

洗濯機に洗濯用ハイターを入れて着け置きして朝まで放置しちゃた。


1週間前にロタウイルスになり嘔吐していた次女も

金曜に久しぶりに通園でき

ロタは次女だけですんだと思ったら

今頃になって息子が嘔吐してるし

9時過ぎに嘔吐した後、午後11時半と日付が変わった今もオエェ~~って><

でもツバしか出なかった雫

出ないけど気持ち悪いみたいで

寝ていてもムクっと起き上がるから

慌ててバケツを持って掛けより バケツにオェ~~><

次女よりは頻繁に嘔吐してないけど

まだ3歳だから心配だわぁ~

ロタでなければいいんだけど・・・

今夜も眠れないかも・・・




卑弥呼のぼやきです。

書かずにはおさまらない・・・


今日は恒例の義妹&その息子2人(小4・小2)が遊びにきてました。
そして、いつものように義妹は朝来て義母が用意したご飯を食べて
息子2人を我が家に置いてお昼には1人で帰って行きましたね~
この息子2人は夕方まで我が家で遊び
おじいちゃんが車で送って行くんですよ。
さて~毎週土曜と祝日に遊びにくる甥っ子2人は
なにかしら問題を起こしてくれます。

今日も家に恐竜キングのカードを沢山持ってきて
恐竜好きの私の息子が欲しがり駄々をこね
買い物に行こうと思っていたので
私が息子に買ってあげるといっても3歳児には通用しない><
今直ぐ欲しいらしく
義妹が長男にいらないカードをあげるように言ってくれ
2枚貰って買い物へGO~~
ゲーセンで息子はカードを使って適当に戦い1枚カードが出てきて、ご満悦^^
そこで私は帰宅してから甥っ子がくれた2枚のカードを返して
それで事が済んだと思ったら
甥っ子が帰った後に気付いた事があり

怒りが・・・

今日ゲーセンで私の息子がとってきた1枚しかないカードを
義妹の次男が「ちょうだい」と言って持っていったらしい。
息子がいくら「いいよ」と言ったとしても
あんなに恐竜キングのカードが欲しいと駄々をこねてた時に
知らん振りして無視していた義妹の次男!
1枚しかないカードを持っていくなよ!!
もうこの事を考えると怒り爆発\(*`∧´)/ムカッ!!
この甥っ子2人が我が家にきては問題を起こしていくから
土曜が嫌だ~~~~










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 16, 2008 12:15:27 AM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.