255609 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

smile hand made    (手作り大好きママ)

smile hand made (手作り大好きママ)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

今週の畑 いろいろ… New! るうるう★さん

定期考査中、昨晩は2… ゆみねー★さん

新しい花結び編みの… あおによし.Nさん

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

snowfreesia *Hiromi*さん

Comments

ゆうき@ かお すごいな
★卑弥呼★@ ねねちゃんへ 東京の夜か~^^ 二次会以降も一緒に行…
★卑弥呼★@ たけちゃんへ 今年は念願のたけちゃんに会えてよかった…
ねね@ Re:10日(土) たけちゃんと 御対面~^^(07/17) ども! 三鷹に住んでるねねですww 楽しい時…
たけ@2813@ Re:10日(土) たけちゃんと 御対面~^^(07/17) 卑弥呼ちゃんと会ってから、もう1週間が過…

Profile

★卑弥呼★

★卑弥呼★

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Mar 31, 2008
XML
カテゴリ:エコクラフト





3つ作っていたオーパルバスケットの最後の1つ

茶系の蓋の飾りがやっと出来たけど

最初のイメージのカフェ風に仕上げるには?わからん

紙バンドを工作のようにはさみして

コーヒーカップやコーヒー豆・ケーキやミルクポット?などを

貼り付けようか?

考えてはみたものの

いい形が思いつかず

結局、最近オークで落札していた

デコ パーツを蓋に貼り付けて完成OK

という事にしちゃったわぁ~





エコ83


小さい板チョコとハート型のクッキー

もっとカラフルな色のアイスとかもあったけど

茶系がいいかと思い

カラフルなのは真中のアイスをワンポイントにしただけです

立体的なデコだから

取れないか心配なんだけど

たっぷりのホンドで貼り付けたから大丈夫かなウィンク








そしてもう1つ


以前作ったキャンディーポットの縁

クルクル巻いてあるのが

気になっていて

全部はさみして手直し^^;

白のトーションレースをつけて

以前よりはあっさりした縁に・・・



エコ74レース


上矢印前にイベント用に作ったけど

残っちゃった1品です泣き笑い


クルクルした縁より

いい感じになったと思うんだけど?

どうかな~うっしっし








行事((φ( ̄ー ̄ )メモ


3月29日(土)

地域PTA総会PM7:00~

パパ出席


3月30日(日)

小学生の空ビン回収・ママ出席



さくら4月3日(木)

息子・入園式

(4日と勘違いしてた~><雫


4月6日(日)

小学生の空き缶拾い・パパ?ママ?誰が出席するんだろ~?^^;


4月7日(月)

長女・始業式・新任式


さくら4月8日(火)

次女・入学式


4月9日(水)

交通安全当番


4月10日(木)

交通安全当番


4月15日(火)

交通安全当番


4月17日(木)

1年生 下校時、保護者お迎え当番(徒歩30分)


4月18日(金)

学習参観・PTA総会・学級懇談会





今現在、分かったいるだけでも上矢印これだけあるわぁ~泣き笑い


行事確認してなかったら

息子の入園式は4日だと勘違いしたまま雫

今確認して良かった~大笑い





良かった~って安心している場合じゃないな泣き笑い

息子の入園準備がまだ終わってないぞー

ハンドタオルの紐つけてないNG

ハブラシ用意してないNG

入園式に着ていく息子の服を選んでないNG

園で使う物に名前つけてないNG

お弁当・箸・コップ・運動靴・お着替え用の服・お昼ね布団

ハンカチ・おしぼりタオル・ハンドタオル・通園バック




いつものことだけど

間際でバタバタだわぁ~雫





今日は娘達の運動靴入れ・コップ入れ・マスク入れの

布地をはさみしただけで終わっちゃった泣き笑い

明日はミシンでダダダーーーっと縫って

後は息子のお名前付けまで

終わらせたいわ~




こんなんでエコ交換会の作品は

只今放置中泣き笑い


そして

お友達のところに遊びに行く暇もないですm(_ _)m

入園・入学準備が遅すぎよねー

明日中には

予定のところまで終わらせたら少しは余裕が出来ると思うけど

出来るかな~?^^;











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 1, 2008 02:10:32 AM
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.