255654 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

smile hand made    (手作り大好きママ)

smile hand made (手作り大好きママ)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

【お知らせ】ブログ… New! 楽天ブログスタッフさん

定期考査終わってカ… ゆみねー★さん

四つ目崩し編みのス… あおによし.Nさん

今週の畑 いろいろ… るうるう★さん

snowfreesia *Hiromi*さん

Comments

ゆうき@ かお すごいな
★卑弥呼★@ ねねちゃんへ 東京の夜か~^^ 二次会以降も一緒に行…
★卑弥呼★@ たけちゃんへ 今年は念願のたけちゃんに会えてよかった…
ねね@ Re:10日(土) たけちゃんと 御対面~^^(07/17) ども! 三鷹に住んでるねねですww 楽しい時…
たけ@2813@ Re:10日(土) たけちゃんと 御対面~^^(07/17) 卑弥呼ちゃんと会ってから、もう1週間が過…

Profile

★卑弥呼★

★卑弥呼★

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Apr 11, 2008
XML
カテゴリ:エコクラフト




私にとってはエコ交換会の参加は2度目となる


 第6回エコ交換会

画像のUP期間は、4月12日~4月16日

今回の参加者は20名

そのなかの1つが私が作ったエコ作品です。

 今日から16日までの間で

こちらで見る事が出来ます

下矢印

えこえこCLUB

初日にUPする方はどなたかしら?






バレたらプレゼント訳してバレプレ企画



今回も画像UP直前になって参加決定しちゃったわぁスマイル


バレプレ企画に参加して頂くには簡単な条件あがります。



私と交流のある人

もしくはこれから仲良くしてくれる人なら参加OKです

過去にコメントを残してくれた方もOKです


締め切りは

エコ作品の発送が4月19日~

19日にお相手の方に届くという事はないと思うので

19日のPM11:59までとします(←細かい?スマイル



今回第6回エコ交換会のお世話役を引き受けてくれた

ぽすとのブログ

作品ページ

今チェックした段階では準備中となってますが

作品がUPされていくと

ぽすとが記号?をつけて

UPしてくれると思いますので?多分

その中から

卑弥呼のだと思った作品が見つかったら


記号となぜそう思ったかを

メールメッセにて、コメントをお願いします^^







今回、正解してくれた方へのプレゼントプレゼントは

お楽しみということでウィンクナイショ


見事に正解してくれた方には全員にプレゼントがありますよ~

ただし下矢印ここ重要

人数によって

プレゼントの内容が変わります


例えば1名しかいない場合は

どど~~んとプレゼント?←かもね?

数人の正解者がいた場合は

プレゼントもしょぼくなるかも???




それから前回は締め切り間際まで正解者がいなくて

途中でヒントをφ(・_・。 )カキカキしたり

今回も正解者が1人もいなかたら

日記にてヒント_ψ(~∇~ ) カキカキするかもしれないので

チェックしててね~ウィンク




以上がバレプレの詳細です。沢山の参加をお待ちしていますハート(手書き)







学校どくろ学校



卑弥呼のぼやき?



最近忙しい日が続いていて

交換会に参加を気めた時には参加されている皆さんのところに

平等に訪問させて頂く気持ちだったのに

3月・4月となかなか訪問出来ずにいますしょんぼり

ごめんね~雫



そして土日も予定あり雫



それ以上に今日学校で行われたPTAの評議委員会の

専門部の副部長になってしまったわ泣き笑い

かしこまった場で挨拶するのが苦手なのに~~~

今から憂鬱で何も手につかないショック



子供の頃は目立つの大好きハート(手書き)

人前で話すのも平気だったのに~~大笑い

中学3年の時に頭わるいから副会長をしてれば

内申書に良く書かれると安易な考えで

立候補スマイルアホでしょ~

他の友達も立候補していたので私は落選だったけど

その時、全校生徒の前で発表したら

真っ白になったわぁ~

初めてあがるってことに気付いた出来事です泣き笑い

その後、友人の結婚式のスピーチでも

見事にあがってしまい

このあがり症をどうにかしたいとは思っていたけど

なおるのかしら?


これがあるから不安いっぱいの副部長なのよねショック


場がかしこまったところでなければ

平気なんだけど・・・



















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 12, 2008 01:21:02 AM
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.