255680 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

smile hand made    (手作り大好きママ)

smile hand made (手作り大好きママ)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

【お知らせ】ブログ… 楽天ブログスタッフさん

定期考査終わってカ… ゆみねー★さん

四つ目崩し編みのス… あおによし.Nさん

今週の畑 いろいろ… るうるう★さん

snowfreesia *Hiromi*さん

Comments

ゆうき@ かお すごいな
★卑弥呼★@ ねねちゃんへ 東京の夜か~^^ 二次会以降も一緒に行…
★卑弥呼★@ たけちゃんへ 今年は念願のたけちゃんに会えてよかった…
ねね@ Re:10日(土) たけちゃんと 御対面~^^(07/17) ども! 三鷹に住んでるねねですww 楽しい時…
たけ@2813@ Re:10日(土) たけちゃんと 御対面~^^(07/17) 卑弥呼ちゃんと会ってから、もう1週間が過…

Profile

★卑弥呼★

★卑弥呼★

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Apr 16, 2008
XML
カテゴリ:エコクラフト


第6回目の交換会の作品が出そろいましたね目がハート

えこえこCLUB掲示板で見れますね。

えこえこCLUB


それを更に見やすくまとめてくれた

ぽすと

ありがと~ウィンク

作品ページ



交換会の作品も揃って

バレプレ企画の参加者も増えて楽しみいっぱいの

今回の交換会で皆さん盛り上がってますね上向き矢印

ただ1人盛り下がっている下向き矢印私って何?

盛り下がっているというより

かなり焦ってます雫


実はまだプチプレがプレゼント完成?用意出来てませんしょんぼり

だから他の人が企画しているバレプレの予想も今は出来ずショック

せっせとプチプレ用意している状況なの雫

昨日・今日と頭は痛いし

薬はいつものように効きが悪いし

どうしましょショック


とにかく今は19日から始まる発送に間に合うように頑張ってます。

終わったら交換会の皆さんのところに

お邪魔させて下さいね~。

多分今日中には用意できるかと?思います。

用意しないと

バレプレの締め切りに間に合わないよね泣き笑い

しかも、明日は1年生が学校から帰宅するのに

保護者が付き添う当番になってるし雫

歩く人徒歩、往復1時間弱雫

18日は参観日(PTA総会&懇談会)

今日しかないわ雫





プレゼント プレゼント プレゼント


さて~~本題の

バレプレのヒントは・・・


その前に、既に予想して下さった方がいますが

ヒントを読む前にメッセして下さった方は左矢印追記

予想取り消させて頂きますよ~ウィンク

ヒントを読んで再予想してねスマイル



ヒント1

卑弥呼の過去の作品を参考に予想しても駄目ですよ~

過去の作品は見ない方がいいかと思います。


ヒント2

同じ作品を作ってと言われても、当分作る気にはなれません

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

前から日記を読んでる方なら知っていると思いますが

試作品を1度作り

その後、何箇所か変えたりして作ってます。

見た目は簡単そうに見えるけど私には難しかったです雫


ヒント3

昨日は晴れ天気が良かったですね~

そこでニスを塗りました

ニスだけで40g位重量UPびっくり

これがプチプレに影響泣き笑い


ヒント4

ここが1番重要かも?

20作品の中で

ご自身が作られた作品と(交換会に参加されている方)左矢印追記

これは○○さんっぽいな~と思う作品をのぞいて

残った作品の中から

誰が作ったのか全く分からないというのが

多分、卑弥呼の作った作品かも!?

それくらい

私らしくないのを作りましたよ~大笑い

・・・?私らしい作品なんてあるのかしら??

交換会参加意外のお友達&交流のある方もOKよ~目がハート 追記

締め切りは私が最後ですね~

19日PM11:59までですので

締め切りが早い方のバレプレの予想を

存分にしてから時間があったら

卑弥呼のも予想してみてね~ウィンク



PS・ヒントは今回限りですので、焦らずユックリ考えて下さいねハート(手書き)




さ~て

私はこれからプチプレプレゼントに励みます大笑い


















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 16, 2008 02:16:29 PM
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.