255648 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

smile hand made    (手作り大好きママ)

smile hand made (手作り大好きママ)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

【お知らせ】ブログ… New! 楽天ブログスタッフさん

定期考査終わってカ… ゆみねー★さん

四つ目崩し編みのス… あおによし.Nさん

今週の畑 いろいろ… るうるう★さん

snowfreesia *Hiromi*さん

Comments

ゆうき@ かお すごいな
★卑弥呼★@ ねねちゃんへ 東京の夜か~^^ 二次会以降も一緒に行…
★卑弥呼★@ たけちゃんへ 今年は念願のたけちゃんに会えてよかった…
ねね@ Re:10日(土) たけちゃんと 御対面~^^(07/17) ども! 三鷹に住んでるねねですww 楽しい時…
たけ@2813@ Re:10日(土) たけちゃんと 御対面~^^(07/17) 卑弥呼ちゃんと会ってから、もう1週間が過…

Profile

★卑弥呼★

★卑弥呼★

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Apr 25, 2008
XML
カテゴリ:エコクラフト



第6回エコ交換会の真っ最中ですが

またエコエコの日が続いていますスマイル

以前作ったイベントでの残りのエコ作品を

ちゃこ♪さんのお店に委託させて頂いたのですが


色指定でカフェオーレとアイボリーで

バックのオーダを頂きましたどきどきハート



初めてのオーダーなので嬉し~い目がハート


しか~~し、カフェオーレが少ししかなかったので


ちゃこ♪さんのお店に注文したわぁ~ウィンク


1


そうそう

5月から梱包用・パステル系紙バンドの

価格改正をしないといけなくなったみたいですね。

それでも他のお店より良心的な価格だと思うので

紙バンドの購入を考えてるなら4月末までが

チャンスかな^^





オーダーのバックの方は

飾りの指定はなかったので

私の独断で作ってみたのが、こちらのバックです


エコ87



縦 10cm
横 28cm
高さ 20cm
(持ち手含まず)






87

飾りは茶のミニバラ

側面は真中の1箇所






ミニバラをつける前にカフェオーレとアイボリーの

色の組み合わせが気に入ってウィンク

手元にまだカフェオーレが残っていたので

もう一つバックを作ってみようと思ったけど

アイボリーが1m位しかなかったので

色が近いバニラで作ってみました。

製作時間1日かな~^^



鎧編み・ねじり編み・追いかけ編みのバック


カフェオーレ・バニラ

エコ88


上の口部分の一番長いところで

縦 15・5cm
横 25cm
高さ 17cm
(持ち手含まず)



2つ並べてみると鎧編みのバックの方が少し小さめだけど

全体的に丸みのあるバックだから

見た目よりは入りそうかな~^^

エコ87・88



カフェオーレの在庫は使いきっちゃったわ。

初めて使った色だったけど

いい色ね~

もっと欲しくなっちゃったスマイル



まだニスを塗っていないので

明日晴れだったら急いでニスを塗る予定。









PS・交換会のバレプレ正解者への詳細がまだですが

近日中にはUP予定でおります。

またUPしましたら個別にメッセで

御連絡を入れさせて頂きますので

もう暫くお待ちくださいね


m(_ _)m
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 26, 2008 02:27:30 AM
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.