255614 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

smile hand made    (手作り大好きママ)

smile hand made (手作り大好きママ)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

今週の畑 いろいろ… New! るうるう★さん

定期考査中、昨晩は2… ゆみねー★さん

新しい花結び編みの… あおによし.Nさん

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

snowfreesia *Hiromi*さん

Comments

ゆうき@ かお すごいな
★卑弥呼★@ ねねちゃんへ 東京の夜か~^^ 二次会以降も一緒に行…
★卑弥呼★@ たけちゃんへ 今年は念願のたけちゃんに会えてよかった…
ねね@ Re:10日(土) たけちゃんと 御対面~^^(07/17) ども! 三鷹に住んでるねねですww 楽しい時…
たけ@2813@ Re:10日(土) たけちゃんと 御対面~^^(07/17) 卑弥呼ちゃんと会ってから、もう1週間が過…

Profile

★卑弥呼★

★卑弥呼★

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

May 13, 2008
XML
カテゴリ:エコクラフト




私が参加させて頂いた


第6回エコ交換会eco第6回交換会


今回参加されたかたは20名で

とても素敵な作品があるなか


私のところには、うさこちゃんからの

幸せいっぱい♪おしゃれなクローバー賞を頂きました^^


本当に、たくさん幸せ手書きハートをありがと~ぽっ




私の作品はshouちゃん


えこえこCLUB で使った画像がこちらネスマイル


6会エコ交換会





一度UPしてからの追記です

テーマ【大人の休日 ~グリーンを楽しむ~】 

テーマは難しくて何を作っていいものやら

随分迷ったわぁ~

そこでお相手のshouちゃんの自己紹介とにらめっこうっしっし

家族構成が家と似ている(お子さんが3人っていうのも同じ)

嫁という立場も主婦と言う立場も同じ

そこでひらめきひらめいたのが

毎日子育て・家事・などなど

忙しく過ごしているのではないかな~?

嫁として家にいるのも

いろいろ気づかい

たまには一人でのんびり過ごしてみたいんじゃないかと思い

(私は今まで育児で常に子供が側にいたから一人で過ごすなんて無理><)

そこからの発想で

何か自分だけの大切な物をしまっている宝箱を取り出して

一人のんびりとした休日を過ごせたらいいな~^^

という思いから作ってみました。

最初に作った宝箱は納得いく出来ではなくて

途中で作品を変えようかと思ったほどだったのですが

テーマから思いつく作品が他になくて

再チャレンジ^^

2回目にして蓋と本体が合ってくれたか変更しなくて

済みました^^




 






昨夜偶然 大賞・各賞発表のページをみてびっくり      

いきなり見覚えのある

私の作品が目に飛び込んできて

暫く脳内機能停止?放心状態でした


大賞作品  

 春を神秘のトレジャーBOXの中につめて!賞



ネーミングもどなたがつけてくれたのか

とっても素敵なネーミングで私には勿体ないくらいです。

考えてくれた方

そしてまとめてくれた、ぽすと

私の作品を支持して下さった方々

本当にありがとう御座いますぽっ




私の反応はというと・・・(自分で分析してみると)

大賞?誰が~??

私が大賞に選んでいただいたの???

もうね~嬉しいやら夢をみているやらで

何度もお世話役のぽすとのところを

いったりきたり雫

足跡つけまくり雫

夢じゃないのよね?

って何度も確認しちゃいましたスマイルオバカでしょ~

大賞発表直後にわかったんだけど

夜中に見るんじゃなかったわ~泣き笑い

興奮しすぎて目目がさえちゃってヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ

眠りについたの明け方の時計5時

今朝は子供達を学校バス見送ってから少し寝たらいいのに

こうして日記UPしてるし^^;

でも記念として自分のページにも残しておきたいのよねスマイル


自分の作品を紹介したページはこちらです星



shouちゃんへお送りする前に慌ててビデオ撮った画像は

こちらねウィンク

宝箱a



このまま発送しようと思ったが・・・

重量ギリギリで

お花と葉っぱの数を少し減らしてあります雫



交換会A





まだ興奮冷めやらぬ状態で

この嬉しさをどう表現していいのか

わからないのですが

とても楽しく参加出来た事に

感謝してますきらきら



一緒に参加された皆さんに感謝手書きハート

交換会を取りまとめてくれたぽすとに感謝手書きハート


スポンサーとなって交換会を陰で支えて下さった
ひっこさん・ちゃこさんに感謝手書きハート


今はたくさんの感謝の気持ちでいっぱいです手書きハート



皆さん本当にありがとう御座いましたきらきら







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 13, 2008 11:55:56 AM
コメント(26) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.