255657 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

smile hand made    (手作り大好きママ)

smile hand made (手作り大好きママ)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

【お知らせ】ブログ… New! 楽天ブログスタッフさん

定期考査終わってカ… ゆみねー★さん

四つ目崩し編みのス… あおによし.Nさん

今週の畑 いろいろ… るうるう★さん

snowfreesia *Hiromi*さん

Comments

ゆうき@ かお すごいな
★卑弥呼★@ ねねちゃんへ 東京の夜か~^^ 二次会以降も一緒に行…
★卑弥呼★@ たけちゃんへ 今年は念願のたけちゃんに会えてよかった…
ねね@ Re:10日(土) たけちゃんと 御対面~^^(07/17) ども! 三鷹に住んでるねねですww 楽しい時…
たけ@2813@ Re:10日(土) たけちゃんと 御対面~^^(07/17) 卑弥呼ちゃんと会ってから、もう1週間が過…

Profile

★卑弥呼★

★卑弥呼★

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Jul 5, 2008
XML
カテゴリ:エコクラフト
designed by *ま~ぶる*



昨日は土曜ということもあり

我が家にはパパの妹&2人の息子達が遊びに来る日

パパは金曜から夜勤だったから

5人の子供が家にいると

煩くなると思い私は子供達を連れて実家へダッシュ

午前中~行き

帰宅したのは午後4時半ころ

パパが出勤するまでバタバタしていて

夜中になって

パソコンでエココレ5の一次審査通過の連絡があったという

人がいることを知り

私も実はナイショであっかんべー応募していたんだけど

駄目だったか~って思っていたら

お友達のたけちゃん

1次審査通過したと知り

そこで初めてポストを確認していなかった事に

気付き真夜中に確認したら

キャ~~~~

ポストにハマナカさんからの封筒があったーびっくり


応募した作品は2つ

どちらが通過したのか?

ドキドキきらきらしながらあけたら

アイスストラップの方だったわぁ~ちょき




エココレ5


応募したいと思いつつ

オーダーとか重なったりして

何を応募しようか考える暇もなく

気付いたら26日ショック

ハマナカさんのエコクラフトも手元に無いし

半ば諦めつつエコクラフトを求めて車

見つけても、色の種類が少ないしょんぼり

やっと見つけて買えたのが28日頃

そして応募したのが30日の午前中よ~うっしっし

応募したのはこちら


下矢印



エコ107



本当はピンクやホワイトも欲しかったのに

なかったので

地味な?アイスに大笑い





そして

こちらは先月ちゃこさん

ところに委託として

送ったアイスストラップです


エコ102


やっぱりカラフルの方が可愛いな~スマイル


このアイスストラップは

昨年の第5回エコ交換会の

バレプレの参加賞で考えたストラップ!

あれからイベントとか・・・

委託とか・・・

100個くらいは作ったかも~ウィンク










〆切り過ぎてから

ハマナカさんのエコクラフトを使ってみて

紙バンドより使いやすいハート(手書き)って実感し

パソコンで探して

5色注文しちゃったわぁ~

今回バツになっても

次回?(←次回があるのか~大笑い

応募する時に使えるかと思ってねウィンク


エコクラフト


アイスストラップ通過したから

作り直しだわぁ~

今週9日~10日と忙しくなりそうだか大丈夫かな?

9日学校で行われる

参観・懇談会・講演会

この講演会の終わりの挨拶をしないといけなくて

それが終わるまでは落ち着かないわ~ショック



早く終わって~~~~雫









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 6, 2008 09:21:51 AM
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.