255623 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

smile hand made    (手作り大好きママ)

smile hand made (手作り大好きママ)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

今週の畑 いろいろ… New! るうるう★さん

定期考査中、昨晩は2… ゆみねー★さん

新しい花結び編みの… あおによし.Nさん

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

snowfreesia *Hiromi*さん

Comments

ゆうき@ かお すごいな
★卑弥呼★@ ねねちゃんへ 東京の夜か~^^ 二次会以降も一緒に行…
★卑弥呼★@ たけちゃんへ 今年は念願のたけちゃんに会えてよかった…
ねね@ Re:10日(土) たけちゃんと 御対面~^^(07/17) ども! 三鷹に住んでるねねですww 楽しい時…
たけ@2813@ Re:10日(土) たけちゃんと 御対面~^^(07/17) 卑弥呼ちゃんと会ってから、もう1週間が過…

Profile

★卑弥呼★

★卑弥呼★

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Jul 22, 2008
XML
カテゴリ:エコクラフト



エコクラフトな日から中々抜け出せなかったけど

お盆までに早く作って渡したかった

お墓参り用のかごが完成~ちょき


これで好きな事が出来るかな?ウィンク

今回使った紙バンドの色は初めて使った

ライムをベースに?

底と持ち手うっしっし

白っぽく見える色は オフホワイト

そしてに見えるラインは抹茶で

この組み合わせもいい感じかも~スマイル


エコ112



始めはオフホワイトの部分は

もう少し濃い色

グリーン系で編もうと思ったけど

母からいろいろ電話

細かい支持を受けちゃって雫

最初にオーダーをくれた方が

前にもオーダーをくれた方で

今回お盆用のかごを見て

同じ様な色のかごになってたとの事で

別の方に譲り

今度は明るめの色がいいとの事だったので

グリーン系の色はやめて

オフホワイトに変更。




エコ112a

これなら

前に作った2つのかごより

明るい感じだからいいかな~?って思うんだけど

明日ニスを塗って明後日には実家へ届ける予定



持ち手にも飾りを入れてって母に言われ

1本どりで飾りを入れたら

何となく和柄っぽい?

というか・・・

この模様、漢字の「中」に見えてしまうのは

私だけ?大笑い

エコ112b



これで

暫くはエコから離れられるかな?あっかんべー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 22, 2008 08:00:36 PM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.