254579 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

・・ 野山ですごす ゆっくり時間 ・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Headline News

2006.12.09
XML
カテゴリ:思ったこと
温泉に入って
ぼうっと人の体を見ていた

窪みがなくなった、四角いお豆腐体型
きれいな乳房を猫背で隠してる背中
くびれた腰にぶらさがってるおしり

肉付きの多い少ないとか
ラインがきれいとかよりも

腰のあたりがしっかりしていると
美しく見えた

大きければ、縄文時代の大地の母のようで
細ければ、しなやかな草のようで

人間は腰だな

幼児はたいていみな
腰のあたりがしっかりしていて
自然に安定した姿で立っていた


なんでそうなのに
そうでなくなってしまうのかなあ
不思議だなあ




そんなこと考えつつ
浴場を出ると
目まい

湯あたりなんて初めてだった

気持ち悪かった





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.09 23:38:31
コメント(0) | コメントを書く
[思ったこと] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

ラスカルに出会う。 New! 翡翠♪♪さん

【徒歩15秒の蛍の光… のんびり3939さん

2024年(R6)5月 ぎが2727さん

ささゆりのへや ささゆり@さん
旅くじらの日々 旅くじらさん
生活支援(ベビー~… YOKKO88さん
cafe' art2784 art2784さん
P-Blog アイデア&イ… まいける160さん
鹿島槍ヶ岳からのお… takanebiranjiさん
Green Winds 翠泉0228さん

Category

Shopping List

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.