254514 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

・・ 野山ですごす ゆっくり時間 ・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Headline News

2007.04.25
XML
カテゴリ:思ったこと
ユーチューブ

キャイーンのウド鈴木と、ロンブーの淳のコント

おもしろい
なんとなく、あったかい気持ちになる
舞台での二人の動きも完璧だし
ウドちゃんの演技はすばらしい

これみて、今まで誰かに言ったことなかったんだけど
ああ、わたし、前からウドちゃん好きなタイプやったんやわ
と思い出した

人がよさそうで、でもバカじゃない
弱そうで、強そう

大切な人をとても大切にするだろう
この人のことは疑わなくてもいい

そんな感じがするところが好み

ウィキでの「ウド鈴木」の項
たくさんのエピソード
ウドちゃんのことを好きな人が
書いたんだろうなあと思ったよ

いい感じの人だなぁ‥

なんでこんな話になったかって。
「欧米か」の漫才が見たくて
ユーチューブで探してたら
偶然ウドちゃんのコントもあったから。

ひまじん、か。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.25 23:03:16
コメント(2) | コメントを書く
[思ったこと] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

季節外れのレンジャク New! 翡翠♪♪さん

イチゴ狩りのできる… のんびり3939さん

2024年(R6)5月 ぎが2727さん

ささゆりのへや ささゆり@さん
旅くじらの日々 旅くじらさん
生活支援(ベビー~… YOKKO88さん
cafe' art2784 art2784さん
P-Blog アイデア&イ… まいける160さん
鹿島槍ヶ岳からのお… takanebiranjiさん
Green Winds 翠泉0228さん

Category

Shopping List

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.