254584 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

・・ 野山ですごす ゆっくり時間 ・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Headline News

2008.04.27
XML
カテゴリ:思ったこと
10日ほど咳が止まらない
ゴホゴホするほどでないんだけど
なんかだいやな感じ


毎日走っている
そんな感じのこのごろ


そんな中で
意外というか
薬局の仕事が
ほっとする時間になっている


自分の意思で進むということは
好きなことであればあるほどに
ペース配分が難しいのかなあと
いまさら思う



できることを
できるだけ
お仕事はきちんと
そのことこそが
心休まることなんやなあ


ラッキーなことに
GW中に予定のない日が
3日もある



あちこち片付けて
衣替えも済ませて
家での仕事もきちんとね

それからゆっくりいたしましょう

ゆっくり‥できるといいなあ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.27 23:44:06
コメント(0) | コメントを書く
[思ったこと] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

今日のサンちゃん New! 翡翠♪♪さん

【徒歩15秒の蛍の光… のんびり3939さん

2024年(R6)5月 ぎが2727さん

ささゆりのへや ささゆり@さん
旅くじらの日々 旅くじらさん
生活支援(ベビー~… YOKKO88さん
cafe' art2784 art2784さん
P-Blog アイデア&イ… まいける160さん
鹿島槍ヶ岳からのお… takanebiranjiさん
Green Winds 翠泉0228さん

Category

Shopping List

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.