181710 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年06月01日
XML
テーマ:私の投資法(109)
日経平均は昨日17,800円を抜け、本日前場で、一瞬ですが18,000円を超えましたね。
そろそろBOX圏から抜けた感ありです。

この隙にちょっと買い増そうと思ったのですが、思ったより買えずでした。
そんなこんなで今の保有銘柄はというと、
・トヨタ
・ホンダ
・バンダイビジュアル
・USS
・国際計測器
となりました。
がっつり買うのは怖かったので、ほんのつまみ食い状態になってます。

このまま一気に上げて19,000円が見えてくるのかというと材料不足ですし。
いったん18,000円超えたところでもたつきそうですから、17,800~18,000円の間で仕込んでおくのがよいですかねぇ~。
状況を見ながら買い増し方法で検討します。


あと、中国株(香港H)も1銘柄増やしました。
こちらも前回言っていたジャンルから選んでます。
こっちの詳細はまたいずれ。


一方で、株と同様、上値(?)の重い為替。
(円安方向が正という意味での上値というこで)
やっと抜けそうな気配です。
昨日、NZドルと南アランドをしこもうと買い注文出したのですが、予想よりのびました。
おかげで買えないまま。
欲を出さずに成り行きで行っても問題なかったようです、、、。

こちらも勢いが本物なら流れに乗って買い増しです。
まだまだ円安基調は継続っぽいですからね。
ここで仕込んでおきたいところです。
絶対、後半戦で円高に振れなおすと思いますし。
6,7月が勝負です。

というわけで、がんばりま~す。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月01日 13時25分04秒
コメント(0) | コメントを書く
[株・為替など投資ネタ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

Aki!

Aki!

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

☆☆渋谷100円ゲーム… watervalleyさん
Bクワドラントへの道 バルドゥビーダ人さん
河童の徒然日記 河童cfgさん
Cafe de M_M Athensさん
Not Religion But … 夏樹2004さん

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.