173612 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Mail Order Life

Mail Order Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

leelife

leelife

Calendar

Category

戯言

(66)

Asian

(252)

Footwear

(20)

Interior

(24)

Dining

(116)

Child

(94)

Maternity

(8)

Books

(33)

Game

(21)

Music

(16)

Craft

(22)

Beauty

(21)

Travel

(17)

Flower

(16)

Baton

(10)

Favorite Blog

アジアンな日々・・… mamapooh2さん
ぷぷぴぷ ぷぷぴぷさん
★★「つきあかり」に… tsuki-akariさん
Larme d'ange*** mamma*momoさん
☆猫の南風だより☆ Ruka*sweetieさん
芽衣子のアジアンス… 豆田芽衣子さん
アジアンスタイルワ… moja5053830さん
          … ほりのんさん
わたしのブログ しばざくさん
★ MARBLE MARKET ST… marble2007さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2006年05月04日
XML
カテゴリ:Travel
***この日記は5/11に書きました***

旅行3日目。
ひとまず、お土産を買わねばならぬので、事前に調べてあった上杉城史苑へ行くことにしました。
観光を全然してないので、上杉神社をついでにw見ることに決定。
したらば、米沢の桜はまだ見頃!

060504

ちょっと葉桜にはなっていますが、まだまだすごくキレイでしたさくら
ダンナとチビを立たせて写真撮ったけど…今回の旅行、私の写真皆無泣き笑い
いつも旅行に行くと、ダンナ=ビデオ、私=カメラという担当になっちゃって、写真に私がいないこと多いです。
これからは3人で撮るように人に頼もう…。
↑トゥーシャイシャイガールだから声かけられないw

さて、神社でお参りした後、お土産ゲットするために私は戦場(混んでたから)へ。
ダンナとチビは、外に広い芝生の丘があったので、そこで遊んでいてもらいました。
この丘、隣にある文化会館の庭だと思うのですが、子どもが沢山遊んでたし、ゴザ広げてランチしてる人もいたよ~。
だから、子連れにもオススメなスポットですグッド

今回買ったお土産。
・米沢牛(ダンナ実家へ)
・レトルトビーフシチュー(私実家へ)
・米沢牛煎餅(ダンナ職場、私知人へ)
・ずんだじゃがりこ(私知人へ)
・さくらんぼぷっちょ(姪っ子へ)
・さくらんぼマーブルチョコ(姪っ子へ)
・おしどりミルクケーキ(私知人へ)
っという感じです。

んで、ご紹介したいのが、最後のおしどりミルクケーキ。
とりあえず見てみてくださいよ!
ミルクケーキミルクケーキ・アップルミルクケーキ・イチゴミルクケーキ・チョコレートミルクケーキ・ラフランス
ミルクケーキ・コーヒーミルクケーキ・ヨーグルトミルクケーキ・ブルーベリーミルクケーキ・サクサクチップ
こんなに種類があるんです!
私、ミルクケーキ好きなので、かなり興奮いたしました=3
全部買いたい気分だったけど、そうも言ってられないので、コーヒーとヨーグルト買いました。
ウマイ!!
あ~!イチゴも買っておくんだった!

そんな感じでお土産を無事購入し、一路ダンナ実家の群馬へ向かいました。
東北自動車道で南下し、佐野ICで降りようと思ったら…IC付近めちゃ混み!!
佐野にはアウトレットがあるので、どうやらそのための渋滞だったようで…。
やっぱりGWは、アウトレット混むんだね。
軽井沢もヒドイもんな~。

そんな感じでちょっと最後に疲れたけど、とっても満足な旅行になりました♪
次の旅行は…夏の沖縄!?
行けるといいなぁ~~ハート(手書き)

◆今日の私◆
アジアン雑貨ガーゼコットン・ジャイプリ長袖ブラウス(ブルーグレー系)
↑コレにブルー系の大柄キャミワンピをあわせ、上からマライカカーデ羽織りました。
下は相変わらずジーパンですw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年05月11日 15時36分24秒
[Travel] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.