173615 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Mail Order Life

Mail Order Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

leelife

leelife

Calendar

Category

戯言

(66)

Asian

(252)

Footwear

(20)

Interior

(24)

Dining

(116)

Child

(94)

Maternity

(8)

Books

(33)

Game

(21)

Music

(16)

Craft

(22)

Beauty

(21)

Travel

(17)

Flower

(16)

Baton

(10)

Favorite Blog

アジアンな日々・・… mamapooh2さん
ぷぷぴぷ ぷぷぴぷさん
★★「つきあかり」に… tsuki-akariさん
Larme d'ange*** mamma*momoさん
☆猫の南風だより☆ Ruka*sweetieさん
芽衣子のアジアンス… 豆田芽衣子さん
アジアンスタイルワ… moja5053830さん
          … ほりのんさん
わたしのブログ しばざくさん
★ MARBLE MARKET ST… marble2007さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2006年06月15日
XML
カテゴリ:Travel
梅雨に入ったこの時期ですが、今日は2ヶ月ほど前から計画していたある旅の旅立ちの日でした。
今回の旅の目的は、ずばり
「mamapooh2さんとアジアンショップ巡り」
でございます。
ブログを初めて、すぐにお知り合いになったmamapooh2さん。
いつかお会いしたいですね~っと言いつつ半年が経ち、やっとこ念願叶いました。

06061501今回、チビと初の二人旅&長時間電車移動っというプレッシャーでかなりドキドキでした。
後ね、利用する特急「しなの」というのは、振り子電車で有名なのです。
車に弱い人は、酔うこと多いです。
っというわけで、今まで車で酔ったことないチビですが、酔いの心配までプラスされていたのです。
しかし、「案ずるより産むが易し」とはよく言ったもので、特に怒ることも振り回されることもなく、無事に二人旅を終えることができました。
電車に乗ったら、まず乗れた興奮で椅子に座って外を見ることひとしきり、興奮さめたら眠くなったらしく、小一時間眠ってくれました。
起きておにぎり食べた後、ちょっと椅子から動きたいそぶりを見せたので、お菓子でつって無事名古屋に到着~。
名古屋で新幹線に乗り換え。
←乗り継ぎの新幹線にて。向かいのホームのひかりに見とれて、こっち向いた写真撮らせてくれないチビw

目的の駅に到着し、のんびり歩くチビと手をつないで、周りの人がいなくなった頃に改札へ到着。
そしたら、とってもお会いしたかったmamapooh2さんと二人の娘ちゃん達がお出迎え!
3人ともとってもアジアンで、めちゃめちゃ決まってるグッド
mamapooh2さんは、とってもお話しやすい方。
ともすればだまりがちになってしまう私(話題振るの下手下向き矢印)に、色々お話してくれてとっても助かりましたうっしっし
後ね、写真撮られることもしょっちゅうというのにも納得の素敵な着こなし。
ホント店員さんみたいなの~ダブルハート
お姉ちゃんは、うちのチビの面倒も見てくれるとってもフレンドリーガール。
妹ちゃんは、もうホント可愛い盛りハート(手書き)って感じで、私にも「まま。まま。」って懐いてくれて嬉しかったよ~♪
06061502
子供3人でハイポーズ♪(2日目)
うちの子のポーズの笑えることスマイルギャハハ

06061503mamapooh2さんは事前に「旅のしおり歩く人」まで作っていてくれたのです!
このしおりに沿って、この日は6店舗も連れてってもらいましたきらきら
ちまちまと色々買ったのですが、今日の成果の一つ→。
楽居風で買ったホルターネックキャミ。
基本的にこういうタイプは買わないのですが、地味目なタイダイに金色の幾何学模様というツボったデザイン故にお買い上げ音符
そして、その後の夕食はタイ料理「ナムチャイ」へ。
広くて雰囲気良くて、そして肝心のお味もベリグゥきらきら
近くにあったら、絶対しげしげ足を運んでいたと思う~。
ホント、アジアン漬けの一日でした♪

◆今日の私◆
bfweek0609Newカラー !!ソフト無地カットソープルオーバーアジアン雑貨ぐるぐる太陽・マッチョタンクトップ
前日に到着したばかりの、東巴のプルオーバーを早速着ました♪
インにはアジャラのマッチョタンクのカーキ。
ボトムは、ジーンズに親子ペアルックのスカート。
この日は半日チビと二人移動だったので、ペアルックにしてみましたひらめき





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年06月20日 17時56分31秒
[Travel] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.