173613 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Mail Order Life

Mail Order Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

leelife

leelife

Calendar

Category

戯言

(66)

Asian

(252)

Footwear

(20)

Interior

(24)

Dining

(116)

Child

(94)

Maternity

(8)

Books

(33)

Game

(21)

Music

(16)

Craft

(22)

Beauty

(21)

Travel

(17)

Flower

(16)

Baton

(10)

Favorite Blog

アジアンな日々・・… mamapooh2さん
ぷぷぴぷ ぷぷぴぷさん
★★「つきあかり」に… tsuki-akariさん
Larme d'ange*** mamma*momoさん
☆猫の南風だより☆ Ruka*sweetieさん
芽衣子のアジアンス… 豆田芽衣子さん
アジアンスタイルワ… moja5053830さん
          … ほりのんさん
わたしのブログ しばざくさん
★ MARBLE MARKET ST… marble2007さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2006年06月16日
XML
カテゴリ:Travel
愛知2日目。
目が覚めると、階下からふわ~~んとパンの焼ける良い匂いがダブルハート
身支度を整えて降りていくと、mamapooh2さんがホント立派な朝飯を作っていてくれた食パン
うちは朝飯すごい適当だから、朝からお腹いっぱいになって満足満足♪

で、今日の予定はまだ決まってなかったのです。
候補は3つ。
1.名古屋の熱田イオン内「チャイハネ
2.名古屋大須(アジアンショップが多いらしい)
3.浜松「アジャラ
正直どこも行ってみたかった私。
でも、家を出る前に地図を見て、浜松が愛知を越えてすぐと言うことを知ったので、思い切って念願のアジャラ訪問を提案しました。
昨日の豪雨から一転、晴れ間がさして良い天気になりそうだったのも背中を押してくれました。
「ココまで来たんだから、行かないと後悔する!」ってわけで。

06061601途中道に迷いながらも、無事アジャラ到着~。
もう最初車の中から看板見つけたときは、興奮して鼻血でるかと思いましたw
外には、そろそろネットでも売り出されそうな浴衣が飾ってあり、めっちゃ欲しくなりました。
私の大好きなTシャツ類は、棚にズラーーーっと並べてあって、ホント壮観!!
ネットで見たことある商品あり、また見たことないものもあり、ホント何時間でもいたかった!
けど、うちのチビはいろんな物が置いてあるアジアンショップで放し飼いにすると、絶対何か壊しそうなので、始終追いかけてるか片手に抱っこしてるから、非常に疲れましたショック
次は絶対ダンナと来て、チビを押しつけて堪能してやるんだ!っと心に決めましたウィンク

商品が良いこともさることながら、アジャラは店員さんの対応がすんごく良いです!
積極的な接客がないのですが、私はそれが心地よいし、目が合うとニコニコとしている印象が強いです。
「あぁ、笑顔って大事だな~」ってホント実感。
極めつけに、コヤマ店長の鈴を転がすようなキレイな可愛い声に癒されました~=3
シャイな私は自分から話しかけられないので、mamapooh2さんが話しているのを横から聞いてましたw

06061603 06061604 06061605
今回ゲットしたもの達~♪
左のワイドパンツは、ネットでみたことない気がします。
ワイドパンツもう1枚欲しかったので、願ったり叶ったり~きらきら
真ん中は、ノースリーブブラウスのストライプ。
ネットではあんまり気にかけなかったけど、実際見て惚れたダブルハート
素敵な色合いでお気に入り!
右はチビ用。
タイダイタンクはいずれ買うつもりだったので、一番先にカゴへ入れました。
Tシャツはネット扱いなしですね。
バクプリも表と全く同じですが、シンプルで可愛いです晴れ
後、以前買ったタイダイリブコットンヘアバンドをリピ!
今回はイエロー買いました。
最後に、めっちゃ小さい三角枕のキーホルダーが可愛すぎたのでゲットです。

その後愛知へ戻り、岡崎イオンへ。
ここは「マライカ」があったけど、ろくすっぽ見ないまま、外へ走り去るチビを追いかけることに涙ぽろり
ショッピングセンターは、とにかく走ることが好きなチビにとって、絶好の暴れ場所なのです…。
他にも、地元にはないCONVEX取扱店とか子供服屋も充実していて、ここで1日つぶせるんじゃないかと思ったくらい、後ろ髪引かれる場所でございました。

2日間めいっぱいお世話になったmamapooh2さんとはここでお別れ。
実は、今日はダンナが車でこちらへやってきて、そのままセントレアへ向かい1泊する予定を組んでいたのです。
「せっかくココまで来たんだから、セントレアも見ておきたい!」っという貧乏根性丸出しw
空港好きなんですよ、我が家。
そんなわけで、mamapooh2さんホントにありがとうダブルハートなのでした。

06061602
◆今日の私◆
上の写真参照。小さいけどw
アジャラのリボンカーデ(マスタード)に青系のキャミワンピ。
その下はガーゼ素材のノースリーブカットソー(黒)。
相変わらずボトムはジーンズです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年06月20日 23時06分53秒
[Travel] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.