173604 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Mail Order Life

Mail Order Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

leelife

leelife

Calendar

Category

戯言

(66)

Asian

(252)

Footwear

(20)

Interior

(24)

Dining

(116)

Child

(94)

Maternity

(8)

Books

(33)

Game

(21)

Music

(16)

Craft

(22)

Beauty

(21)

Travel

(17)

Flower

(16)

Baton

(10)

Favorite Blog

アジアンな日々・・… mamapooh2さん
ぷぷぴぷ ぷぷぴぷさん
★★「つきあかり」に… tsuki-akariさん
Larme d'ange*** mamma*momoさん
☆猫の南風だより☆ Ruka*sweetieさん
芽衣子のアジアンス… 豆田芽衣子さん
アジアンスタイルワ… moja5053830さん
          … ほりのんさん
わたしのブログ しばざくさん
★ MARBLE MARKET ST… marble2007さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2007年07月30日
XML
カテゴリ:Music
2月以来ぶりに音楽の話題です。
Coccoのニューアルバム「きらきら」を聴きました。
楽天ブックスで予約していたのですが、発売日近くになって出荷システムトラブルのお知らせがきたので、発売日には聴けないかな~っとあきらめていました。
!!予想に反して25日にはポストに入ってました。
そう、メール便で来ちゃったのですが、ちゃんと遅れずに来たから許すとしよう。

CD聴くより先に、フォトブックを見ました。
本当に明るくて、気持ち良く歌えそうなスタジオ。
アジアン好きから見ると、使われている布がとっても魅力的で、素敵な空間。
CDを聴いて納得。
こんなスタジオで唄えば、そうこんな歌になるよね。
そう思えるくらいの、透き通った明るい歌達。
前作から、更に明るい場所で落ち着けるようになったんだな~って思うようなアルバムでした。
みんなホントに「きらきら」と光っていて、とてもまぶしい。

昔の突き刺さるような歌が好きっていう身からいうと、多少の物足りなさは感じるかな~。
あくまで穏やかで、のんびりまったりくつろぎたいときに聴きたい曲。
だから、数回聴いただけで「これが好き!」っと思うインパクトのある曲がない感じ。
私は最初は歌詞見ないで、曲の印象をとる人だから、これから歌詞を見ながら聞いたら、お気に入りの曲も出てくるのかもしれない。

でもね、すごく思い描けるの。
沖縄の…

青い空白い雲。
碧い海白い砂。

あの美波の島を感じたい。
そういう時に、聴きたくなる1枚です。
やっぱりCoccoは、良いハート(手書き)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年07月30日 21時22分06秒
[Music] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.