308085 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

レフティートヨのゴルフ他日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

レフティートヨ

レフティートヨ

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(371)

ゴルフ

(187)

我が家

(53)

(33)

うどん

(153)

近所

(74)

買い物

(24)

お出かけ

(10)

高松

(17)

西讃

(30)

中讃

(40)

県外

(36)

学校

(14)

ベーハ小屋

(0)

スポーツ

(17)

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

コメント新着

ごり@ 早く治ってね。 反省会で会いたかったですね。少し、じっ…
チャンミ@ Re:退院します。(02/20) ケガされたそうで大変でしたね、無事退院…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.10.13
XML
カテゴリ:近所
昨日夜7時から三豊市役所豊中支所横の駐車場で、第4回となる「とよなか秋のまつり」が開催されました。
第4回とよなか秋のまつり

14台の「ちょうさ」が集まり2台ずつ10分ほどかき較べを披露するのです。
第4回とよなか秋のまつり2
9時半頃まで熱気むんむんでしたね。

かき比べの前に、400年以上の歴史を持つといわれる県無形民俗文化財の「吉津夫婦獅子舞」が披露されました。「トヨ」夫婦獅子というのを初めて見ましたね。
吉津夫婦獅子

龍王よとチビ龍王も取材に来ておりました。
龍王よとチビ龍王

今日は昼から「どうやぶり」です、3日間飲みっぱなしですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.10.13 10:54:03
コメント(0) | コメントを書く
[近所] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.