402293 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

godmother'swebsite

godmother'swebsite

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ハムスターのハミー

ハムスターのハミー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

ニラと間違え…スイセ… New! イルクジラさん

またフードを 4月… New! ララキャットさん

やっぱいちばんコワ… 丸いシールさん

本音でいこう! kimiちん♪さん
のぽ殿ぽちこ姫のこ… かわいいのこちゃんさん

コメント新着

イルクジラ@ Re:リンです(02/24) どもっ、 お邪魔します。 どもっ、 お邪…
つり丸1975@ (^・^) かわいいですね(^・^) 俺も犬か猫飼いたい…
柴田 364@  おはようこざいます。    少しのあいだ お時間をください…
柴田 364@  おはようこざいます。   おじゃまします  今朝の天気 大阪…
柴田 364@  おはようこざいます。   いつも ありがとう これからも よ…
2009年12月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
CA3C0331.jpg
元気なアミさん。いつもこうならいいんですけどうっしっし雫昨日の散歩で黒柴のりゅう君と会って一緒にお散歩スニーカー
りゅう君たら若いのにアミさんと同じで行く時は大変で帰りが早いとかうっしっし雫りゅう君ママさんアミの行く時と帰りの早さの違いには笑ってました大笑い
その後で買出しへ。純缶とシーバー。ダウにー非濃縮。最初は知らないで630円で買ってたんですけどホームセンターでは400円台びっくりそれがバーゲンで300円台。これは買わないとうっしっしその後ダイソーで猫の玩具探し。目的のものは無かったんですけど代用品で遊んでました。リンの疲れ知らずの遊びにモカも呆れて見てましたうっしっし
最近風呂場でよく遊んでいて排水の輪を外してしまって雫

そうそう洗濯機が壊れました。いきなり涙ぽろり今日配達なんですが我が家廊下の本箱どかなないと入らないんですよ大騒ぎになりそうというか洗濯ができないわぁショック

夜になると携帯電話から「ホットスタッフ」音符が。息子の着メロなんですどきどきハート忙しくて田舎には帰れないという内容でした。
今日元ダンナに携帯電話しとかなきゃ。元ダンナメールする出来ないアナログ派なものでうっしっし雫

さて洗濯は出来ないし物かたさなきゃいけないし猫にゃンズは駆け出してるダッシュ足跡うっしっし
今日も忙しいわぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月27日 07時28分39秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.