4039738 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

みえちゃん☆@ Re:翡翠の行方◎(03/06) 昨日はとてもいい日でしたね~♪ この写真…
心の風@ そうですよね!! すごい分かります。 話すだけで、半分以…
2008.04.30
XML
カテゴリ:つれづれ
今日は、三年近く勤めた心斎橋のお店のラストインでした(^_^)v

オープンからこのお店に携わり、ゼロからのスタートでした。

当初はお客さんが一人、二人の日もあり、スタッフもすっかり入れ替わり、奇跡のような出会いや出来事を経て、たった3年とは思えないほど色んな事がありました(T_T)

いつも使っていた机、椅子、名刺を置いてたネコの置物達、電気、浄水器、私を取り巻く全ての存在に感謝して、自分の好きなことを仕事に出来ているこの環境、この環境を与えて下さったオーナー、スタッフ達、お客様達、ありとあらゆる人やモノに「ありがとう」と言って回りました。

自然と涙がこぼれました。

今日、私は卒業します。明日から、新しいステップに向けて、新しいスタートです(^_^)v



みんなみんな、ありがとう。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.06.20 16:08:12
[つれづれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.