4029485 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

みえちゃん☆@ Re:翡翠の行方◎(03/06) 昨日はとてもいい日でしたね~♪ この写真…
心の風@ そうですよね!! すごい分かります。 話すだけで、半分以…
2009.04.22
XML
カテゴリ:スピリチュアル

広島にて私のスーパーバイザーにレッスンセミナーを受けてきました(^O^)

直感力、読心力、テレパシーなどのコツ、真理を学んできました。

まずは、アイマスクをして、盲導犬の誘導を頼りに平和公園での実地講座です~\(^o^)/
(すごい特別なレッスン!)

目が見えない事がこんなに恐怖心を持つとは、想像以上でした。

「階段があるかもしれない」
「車が来るかもしれない」

始めは、怖くて怖くてなかなか進む事ができなかったのですが、その様な思考、思い込みが恐怖心を生むのです!

そのことに気付き、全ての思考をオフにし、左手のハーネスの感覚だけを信頼して歩くようにしていくと、とてもスムーズに歩くことができました(^_^)v

この感覚こそが、直感をキャッチする感覚なのだと、確信!

引き続き、講義を受け、ますます自分の感覚が研ぎ澄まされて行くのを感じました。

もちろん先生とお話ししているだけで自分のパワーが増して行くのもありますが。

とても大きな意味のあるレッスンでした(^O^)
楽しかった~o(^-^)o

ますます良い状態で皆様に鑑定出来ると思います~\(≧▽≦)丿


rblog-20180410091508-00.jpg














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.04.10 09:15:12
[スピリチュアル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.