4026341 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

みえちゃん☆@ Re:翡翠の行方◎(03/06) 昨日はとてもいい日でしたね~♪ この写真…
心の風@ そうですよね!! すごい分かります。 話すだけで、半分以…
2010.03.22
XML
カテゴリ:つれづれ

◎先週のある日、先日大和神社で御一緒させていただいた「和の配達人」Tさんが私のサロンへ「和龍」の原画を持って来て下さいました(*^o^*)♪

Tさんは、神様からのお導きに従って日本各地の神社仏閣に画を奉納していますが、いつもなんとなく原画を荷物に入れて家を出るのですが、必ずその画は行くべきところに行くそうです。


その日は全く別の用事で難波へいらっしゃったのですが、突然頭に衝撃が走り、建御雷之男神(たけみかづちのおのかみ)のお導きで、「雷さんの所に持って行かなければ」と感じられ、突然いらっしゃったのです。

彼は私のサロンの場所も全くご存じなかったんですよ!

すごいのは、その直前その時間のお客様からキャンセルの連絡があったのです!
もうびっくり!
(」゚□゚)」

その後、色々な御神託などを伺い、貴重な貴重な時間を過ごすことが出来ました!

現在、「和龍」の「火」と「水」の原画をサロンに飾らせていただいておりますが、「氣」が更にすごく良くなっております!

具合の悪い方もここにいるだけで、晴れ晴れとするような、そんな気がします♪
建御雷之男神いわゆる雷神様で、天と地とをつなぐ神様だそうです。私について下さり、サポートして下さっているそうです。

本当に本当にありがたいことです。
このお役目をしっかり全うしたいと思います!!


rblog-20160620111639-00.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.04.15 10:16:18



© Rakuten Group, Inc.