4026370 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

みえちゃん☆@ Re:翡翠の行方◎(03/06) 昨日はとてもいい日でしたね~♪ この写真…
心の風@ そうですよね!! すごい分かります。 話すだけで、半分以…
2012.05.19
XML
カテゴリ:つれづれ
以前より、私の使命は魂の浄化であると お伝えしてきました。必要ならば、セッションによって「ネガティブ・エネルギー」を取り除き、浄化させて頂いております。
皆さん、大変お元気になられ、帰っていかれます。
中には、私のサロンへお越しいただいただけでも、お話させていただいただけでも、「楽になった」 「スッキリした」
と、明らかに顔つきが変わったり、ネガティブ・エネルギーが勝手に(笑)上がったりすることも多くあります。
(ありがたいことです)
m(_ _)m

しかし、更にこの頃よくお聞きするのが
「予約の電話をしただけで、なんか楽になった」
というもの。

これには私もびっくり☆なんですが、本当に嬉しい、ありがたいことだと思っています。

これは間違いなく、私の後ろにいらして下さっている守護神様のお陰様です◎

一人でも多くの方が、幸せになれたなら、こんな嬉しいことはありません。

ありがとうございます!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.07.10 20:49:26



© Rakuten Group, Inc.