4040049 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

みえちゃん☆@ Re:翡翠の行方◎(03/06) 昨日はとてもいい日でしたね~♪ この写真…
心の風@ そうですよね!! すごい分かります。 話すだけで、半分以…
2012.09.02
XML
カテゴリ:つれづれ

「瀬織津姫命」(セオリツヒメノミコト)

この名前をはっきりと意識したのは、平成22年(2010年)3月のことでした。

知人に誘われて奈良・大和神社(おおやまと)へ「和龍」の画の奉納へ参列させていただいた時の事です。


その時大和神社の左手の高オオカミ神社(タカオオカミ、オオカミは雨冠に口3つ、その下に龍と書く)。

まず初めてその漢字を見た時から、ビビっと来るものがありました。

参拝させていただいくと、さらなる衝撃が私を貫いて、涙が止まらなくなりました。

強い、でも暖かい優しい…そんな感覚。

その時、同行の方から「この漢字は雷と同意ですよ。」と言われ、御祭神は建御雷之男神(タケミカズチノオノカミ)ではないかと言われました。

そして建御雷之男神は、私の守護神だと言われました。

とてもありがたく、嬉しかったのですが、実はこの男神は私にご縁はあると思うのですが、この神社の御祭神とは少し 違うのではないかと感じていました。

その後、「和龍」と多大なるご縁をいただき、その年の11月11日に隣接する大和教会で「和龍大祭」を主催させていただきました。

その時に、正確に高オオカミ神社の御祭神をお尋ねした所、「瀬織津姫命」とのお答えでした。

大祓の祝詞で出てくるあの「祓いの神」!
ここで私の中でパズルのピースがパチッとはまりました。

私は鑑定の中で、必要ならば浄化や浄霊をさせていただいています。

いつも「祓いの神」のお力を借りて、浄化していましたが、そのお名前がはっきりとわかったのです。

それから、ずーっと瀬織津姫様にお手伝いいただいて、辛い苦しい思いをしている方々の浄化をしてきました。

いつもいつも、そばにいて下さるのを感じていました。

今、思えば7年前(2005年)元旦、西の空に強烈な光を見た時から、私の使命は開眼しました。

その光は宇宙の根源…瀬織津姫様からのメッセージだったのではないかと、思うのです。

本当に、その時から私の運命はありがたくも大転換したのです!



(つづく)m(_ _)m







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.02.24 10:05:37
[つれづれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.