4040302 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

みえちゃん☆@ Re:翡翠の行方◎(03/06) 昨日はとてもいい日でしたね~♪ この写真…
心の風@ そうですよね!! すごい分かります。 話すだけで、半分以…
2013.05.26
XML
カテゴリ:つれづれ
今日は宇宙人・龍蛇族の浅川嘉富先生の 講演に行ってまいりました~o(^-^)o

これまた、導かれましたね~☆
日本や世界経済のこと、アセンション、国のカルマ、異常気象、地震、富士山、日月神示、龍蛇族…
知ってること、知りたいこと、スゴイ話満載でした! 私にご縁のある様々なモノとも、すごくつながっていました!
実は私は、恥ずかしながら全く浅川先生のことを存じ上げていなかったのですが、大変有名な方なんですね。
興奮して、帰って連れ合いに伝えたら、もうずーっと前から浅川先生のブログを愛読していたとのこと。
ビックリ~(゜∀゜;ノ)ノ

浅川先生には金の龍が付いていました。
来月もお会いします。
誘ってくださったSiちゃんありがとう(≧∇≦)

※最新巻の龍蛇族の著書が売り切れていたのが残念~











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.06.09 23:27:08
[つれづれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.