4039721 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

みえちゃん☆@ Re:翡翠の行方◎(03/06) 昨日はとてもいい日でしたね~♪ この写真…
心の風@ そうですよね!! すごい分かります。 話すだけで、半分以…
2014.07.11
XML
カテゴリ:つれづれ
お知らせを聞いた時、直感的に
「行きたい」と思ったイベントがありました。
ですが、遠方でお仕事をお休みしなければなりません。
ちょっと迷ったまま、忙しくもあり、申し込みをせずにいたら、
「残席2名」との告知が目に入りました。
「これは、やっぱり行きたい!」
と思って、慌ててメール。
送信すると同時に着信が!

主催者さんから
「残席2名ですが、雷さんどうですか?」と。
「すごい!以心伝心~(*^o^)/\(^-^*)
ナイスタイミング~♪」
この場合、私の感覚では、もちろんレッツゴーのサインです!
すぐに申し込みました~(⌒‐⌒)

ところが、交通手段を調べてみると、その日その時間の便は、すでに満席でキャンセル待ちが出ています。
「アイタ~!」
夜行バスか、前泊するしか方法はありません。
うーん、、、、私の仕事上、そこまでして行くのは、ちょっと難しい、、、、。

どうすべきか、、しばし悩むワタクシ、、、。
カードを繰ると「NO」と出ました。

「そっか。やっぱりキャンセルか。
でも、わざわざ先方から連絡くれていたし、なんかお断りしずらいよね~
行きたい気持ちも、もちろんあるし。」

3日ほどそのままにしていたら、その夜先方から連絡が!
「イベント時刻の変更により、関西方面の方は、申し訳ありませんが、前泊していただくことになりました。」
とのこと。


ほぉ~~~~っ!そう来たか(笑)
「わかりました。それでは、都合がつきませんので、キャンセルします。」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

このことは、天からのサイン。
私が迷っていたら、いつも最善の答えを下さるのです♪

だから、私はいつも自然体。
直感で動いて、その結果、思うように行かなかったら、それは決して無理をしない。悩まない。執着しない。
天に委ねます。
すると答えやって来ます。
イエスか、ノーか。

答えをいただいたら、感謝します。それは私にとって間違いなく最善なのです。


柳のように生きてます。
とても楽ですよ。

~(⌒‐⌒)

rblog-20190122115742-00.jpg

柳のように。
でも柳は幹はあるし、根を張ってます。

自分軸を持つことが大事です~\(^o^)/。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.06.06 08:57:00
[つれづれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.