4045138 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

みえちゃん☆@ Re:翡翠の行方◎(03/06) 昨日はとてもいい日でしたね~♪ この写真…
心の風@ そうですよね!! すごい分かります。 話すだけで、半分以…
2015.10.10
XML
カテゴリ:ご感想
いつもありがとうございます~\(^_^)/

お陰様で私の初の著書「スピリチュアル心理学」、少しずつご感想をいただいてます!

ご紹介させて下さいね♪

~~~~~~~~~~~~~~~~

わかりやすく、ジワジワと(笑)しみこむ文章です♪これ、声に出したら、毛穴から入りますね♪(^^)♪ (実はこの本、電車では読めません。泣いちゃうから。)最初は声に出して読めないけどこれが出来るようになったら、何かクリアになってハートが元気になってるような気がします♪素晴らしい本を著してくださってありがとうございます♪<(_ _)>

(K)


こんにちは
先日は、おめでとうございました&美味しい楽しい1日をありがとうございました。ご本はじっくり読ませていただいています。パソコンで拝見するのとは、また違った味わいがあります。
また、「今日の私に必要なページ」と思って開くと、考えさせられるものがあります。

(M)

待ってました!ブログだと記事を探すのに大変でしたが、探しやすく、読みやすいです。
なぜか、昔読んだ記事でも、活字体で読み返すと、また、違う感想が涌き出てきます。
簡潔な文章なのに、深いので、三行読むのに10分かけて考えながら読んだりしています(笑)
そして、携帯しやすい~♪まさに教科書!
大切に愛読させていただきます。
ありがとうございます!

( I )
~~~~~~~~~~~~~~
きゃあ♪嬉しい~(^-^)v
ありがとうございます~\(^_^)/

薄い本ですが、深い。と、思ってます。
文章は簡単ですが、その意味はじっくりと考えさせられるものと思っています。

できれば何度も何度も繰り返し読んでいただきたいです。

自画自賛、失礼しました~♪

ご感想をお待ちしています!

rblog-20151010101112-00.jpg

※お求めはAmazonで。
またはサロンまで、どうぞよろしくお願いいたします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.04.10 18:29:25



© Rakuten Group, Inc.