4045313 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

みえちゃん☆@ Re:翡翠の行方◎(03/06) 昨日はとてもいい日でしたね~♪ この写真…
心の風@ そうですよね!! すごい分かります。 話すだけで、半分以…
2015.11.21
XML
カテゴリ:ご感想
rblog-20151121204820-00.jpg


先日遅ればせながらと、「スピリチュアル心理学」出版記念のお花をいただきました〰(^-^)

出版から2ヶ月経っていますが、本当にありがとうございます❗
これまた、私の大好きな色合い~😃❤😃
嬉しいなぁ。

ここのところ、秋には珍しく雨の日々が続いていましたし、サロンのあるマンションは大規模修繕工事中で、シートに覆われています。
ちょっとお部屋が暗くなっていたのですが、お陰様でお部屋がパッと明るくなりました〰(^-^)。
ありがとうございます!

さて、いくつか本のご感想もいただいていますので、ご紹介させていただきますね。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

乳児子育て中です。
じっくりPCに向かう時間がありませんので、ちょうど育児の合間に読むのに最適です❗
持ち運びしやすく、読みやすいですね。
内容ももちろん分かりやすく、何度も読み直しています。

(M)

いつも「これは」という記事をPCから打ち出して読んでいました。
本になり、各章ごとにまとめてあり、いつでも読みたい記事が、すぐに読めて、嬉しいです。
そして、不思議ですが以前読んだ記事も、時を経てまた活字で読み直すと、全く違う感想を持ちます。
自分が精神的にレベルアップしたのかもしれません。
大切にします。
ありがとうございました。
(C)


メチャ楽しみにしていました󾁁
ご本のステキなデザインや質感やサイズも超ステキ です !
良くブログ見てたから 少し懐かしい文面を パラパラと見つけて嬉しくなりました 󾔖
秋の夜長にたっぷり楽しみます 󾀿
これからも 益々 パワーアップして 活躍して下さいね 󾀹

(L)


本、読みました!
とても読みやすくて分かりやすかったです。
子育てにも生かせそうな要素もたくさんあって、勉強になりました。うちの母もおもしろかったと言っていました。
私は特に、「出来事が導いてくれる、人の口から出るのは邪魔」の話が好きです!

(N)
~~~~~~~~~~~~~~~~

皆さん、本当にありがとうございます‼
とってもとっても嬉しいです~🎵

Amazonのレビューにも書いてくださっている方もおられて、本当にただ感謝、感謝です~。

ご感想をいただけると、大変励みになります❗
ありがとうございました。
これからも、楽しくブログを書いていきたいと思っています。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

rblog-20151121205053-00.jpg
*ご購入はAmazon、またはサロンにて販売させていただいています。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.04.10 18:28:52



© Rakuten Group, Inc.