4142046 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

みえちゃん☆@ Re:翡翠の行方◎(03/06) 昨日はとてもいい日でしたね~♪ この写真…
心の風@ そうですよね!! すごい分かります。 話すだけで、半分以…
2016.06.15
XML
カテゴリ:スピリチュアル
今日はリッツカールトンで「世界へそ道サミット~へそ道同窓会」でしたぁ~❗❗

懐かしい顔、見た顔がいっぱーい~(^_^)
日本中、世界中からへそ仲間が集まりました❗
本当にへそ道がどんどん広がっているのを実感します。


来賓の方々も素晴らしい方ばかり。
中山みどりさん、赤塚高仁さん、ルイボスティーの植松社長、ゆの里の重岡社長、ひすいこたろうさん、脳科学の志賀一雅先生、、、
枚挙にいとまがありません。

各界の第一線で活躍されている方々が、皆さん、「へそ道」を受けておられます。

お話を聞けば聞くほど、「へそ道」は真髄だなぁと思います。
「へそ」は「みたま」、「みたま」は私が言うところの「自分軸」。

「ふと思う」「なんとなくの世界」、これは私が言うところの「直感」であり「守ってくださる方からのメッセージ」。

そして「良いことも悪いことも、全ては良いふうになるために起こっている」
この事も、ずっとずっと私も言い続けてきたこと。

真実はひとつなので、おっしゃることを突き詰めていくと同じ事を言っていて、ひとつになります。

色んなアプローチがあって良くて、その方その方のタイミングで真実を知っていけば良いなぁと思います。

その点、「へそ道」はとても分かりやすく、入りやすいと思います。
とってもオススメです~(^_^)

そして、皆さんの波動の素晴らしいこと❗
楽しい、嬉しい、って魂が喜んでいました~。
rblog-20160615220028-00.jpg

rblog-20160615220028-01.jpg

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ところで❗本日、改めてわかったことがあります❗

七田右脳開発の脳波測定器によりますと、ふーちゃんが「へそ道」のワークを行っているときの脳波は7.8ヘルツなのだそうです。

人は起きているとき、左脳的な活動をしているときの脳波は10ヘルツ。

7.8ヘルツというのは、いわゆるシータ波。
トランス状態のことで、この状態が一番「引き寄せ」が起こる脳波状態なのです。
「思考が現実化する」状態と言えます。


「へそ道」
のワークを行うと、脳波が7.8ヘルツになる❗


ここまでは、以前、ゆの里でへそ道を受けた時にお聞きしていました。


ところが、今日見た映像によると、それは地球の回りを取り囲んでいる、成層圏辺りの「シューマン共振波」
から取り入れているのだと。

「へそ道ワーク」はそれによって、天からのエネルギーを地に流し、地のエネルギーを天に上げていく~❗❗
そして癒されていくと。


え!え!ええ~~❗

これって、私のやっている「実践レイキ」なんですけど❗❗

私は基本的にはレイキで、「シューマン共振」からのエネルギー波動で、
クライアントさんをトランス状態に導き、ヒーリングを行っているのですよ~❗
(私のヌサドゥヒーリングでは時空を越えて、過去世や宇宙世《異次元》に行きます。)

うわぁー❗❗
同じだったんだ❗❗

と言うことは、
脳波が7.8ヘルツになると時空を越えて、異次元との行き来が出来るのです。

来賓の志賀一雅先生のお話でも、タイで脳波測定をした時、
ある方が瞑想に入り、マントラを唱えると脳波が7.8ヘルツになり、
色んなモノが突然目の前にヒュンヒュンと落ちてきたり、現れて来たりした、というのです❗

おおー!
奇しくも昨日、
時空の裂け目が写真に撮れたのを見せていただきました❗
(もっとすごい写真もありますが、人が写っているので、今日はこれだけ)

rblog-20160615220028-02.jpg

撮影者の許可を得ています。
何の気なしに、普通に出入口を撮っただけです。
一切の加工を加えていません❗

これ、時空の裂け目ですよね❗

(この時お集まりの皆さん、そしてこの場所の波動が7.8ヘルツだったのでしょうか!?)

これって、本当にもうすぐみんなで次元上昇出来るってことですよね~("⌒∇⌒")

わぁお!めちゃくちゃドキドキしてきた❗
ドキドキが止まりません❗

もしかしたらヌサドゥヒーリングを科学的に証明できるようになるかも知れません❗
きゃあ~❗興奮してきた❗


また研鑽させていただきます。
わかったらお伝えしますね❗

rblog-20160615220301-00.jpg

いよいよ、ホンモノの魔女になってきた(笑)
魔女のコスプレしたら良かったなぁ(笑)
ふーちゃんはエルサ~(^_^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.06.16 18:34:17
[スピリチュアル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X