4044938 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

みえちゃん☆@ Re:翡翠の行方◎(03/06) 昨日はとてもいい日でしたね~♪ この写真…
心の風@ そうですよね!! すごい分かります。 話すだけで、半分以…
2016.07.08
XML
カテゴリ:ご感想
皆様~(^_^)いつもありがとうございます。

先日ヌサドゥヒーリングをお受けになられたNさんは30代の独身女性です。

「幸せになれない気がする。」
「不幸な方を選択してしまう。」
「子供を持つことへの恐怖感がある。」
「好きな人と上手くいかない。」

なんだかわからないけど、そのように思ってしまう。

大変生きづらさを感じているようです。
一体これはどういうことなのでしょうか?

というご相談です。


ヌサドゥヒーリングで、潜在意識に入っていきます。

4過去世前のハワイでした。
Nさんは20歳の美しい若い妻で、神様に捧げるフラを踊る仕事をしています。

ある日、病気の幼い子を夫に託して、仕事に行きますが、
その間に病状が急変し、なんと❗悲しいことに子供は亡くなってしまいます。

その女性は大きなショックを受け、自分のせいだと思い込み、
夫に恨まれても仕方がないという罪悪感を持ちます。
そしてショックのあまりに氣がふれて、家を飛び出してしまいます。

深い深い悲しみ。
心の中は、まるで空洞のようでした。

その大きな大きなマイナスの思い込みを、浄化していきました❗

Nさんの頬を、涙が止めどなく流れてきます。

ヒーリング後Nさんは、まるで生まれ変わったかのように、明るい笑顔を見せてくれました❗

そのときにわかったのですが、過去世の夫は、今の彼でした。

その翌日、メールをいただきました。

ご本人の了承を得て、ご紹介しますね~("⌒∇⌒")

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


先日ヌサドゥをして頂いたNです。

私の過去世での経験を知ると、腑に落ちる事が次から次へと出てきました。

今回、一番救われたのは、過去世で子供を失った時、
私は『夫は子供を置いて仕事に行った私に怒って、私から離れていった』
と思っていたのが、誤解だったとわかった事です。

本当は夫は私を救いたいと思ってくれていたことが嬉しかった。

現世で再会した過去世の夫は、彼もカルマに苦しんでいること、彼の言動の原因がそこにあることがわかったので、その点に関しても納得がいきました。


これからも彼を愛し続けていいんだ、もう一度彼の子供を産んでもいいんだと思ったら、ものすごく心が軽くなりました。

そうそう、驚いた事に、普段自分からメールを送ってくる事なんてない彼が、ヌサドゥを受けている最中にメールを送ってくれていました。私が過去世と接触しているのを感じとっていたのかも知れないですね。
彼のカルマも浄化され、二人の間に子供ができますように。

ありがとうございました。

(N)


rblog-20160708175423-00.jpg

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こちらこそ、本当にありがとうございました。

なんと、過去世の誤解が、ヌサドゥヒーリングで解けたんです❗

何となくぎこちなかった彼との関係が、きっとこれから上手くいくと思います~("⌒∇⌒")


今をより良く生きるための、ヌサドゥヒーリング。

たくさんの方々のお力になれたなら、本当に嬉しく思います。

生きづらいと思う方、どうしてもマイナスの思い込みがとれない方、
何故だかわからないけど、不幸な方を選択してしまう方、、、、、

どうぞご相談下さいね❗

ありがとうございました~((o(^∇^)o))





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.07.08 20:30:54



© Rakuten Group, Inc.