4029913 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

みえちゃん☆@ Re:翡翠の行方◎(03/06) 昨日はとてもいい日でしたね~♪ この写真…
心の風@ そうですよね!! すごい分かります。 話すだけで、半分以…
2016.08.03
XML
カテゴリ:ご感想
先日、親子でヌサドゥヒーリングを受けた方から
(もちろん日時は別々です)
嬉しいご感想をいただきました~("⌒∇⌒")

この親子さんはお互いに、ケンカも多く、お母さんは極度な心配症。
コントロールしがちでした。

高校生の娘さんはスターピープルで生きづらさもあります。
学校も休みがちで、過去に自傷行為も見られました。

初めてお会いしたときはお二人とも、憑依もあり、心の奥に深いインナーチャイルドを感じました。

ですが、それぞれ数回のカウンセリングののち、この度お一人ずつヌサドゥヒーリングを受けていただきました。

お母さんは先週。
娘のSさんは今日、受けていただき、そのご感想です~((o(^∇^)o))。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こんばんは
本日はSのヌサドゥでお世話になりありがとうごさいました。

終わった後の彼女の晴れやかな顔を見てすごく嬉しい気持ちになりました。

私からは何も問い詰めず、彼女が話したくなる時期が来れば
その時を待とうと思い、放っていましたが
帰りの車の中で彼女の方から色々話してくれまして、私は彼女に対して詫びる事もあれば、嬉しい事もあり、全てをさらけ出して話してくれて、泣いてしまいました。

本人はすごく驚くほど明るい気持ちになったそうで、やってよかった‼︎と自信持って言ってくれました。

あの子も、365歩のマーチだと思いますがこれからもどんどん良い方向に向かって行けることを信じています。

本来の彼女の姿がこうだったのかと思いました!
口数多いし、よく笑ってるし。
昨日までのSとは別人ですね。

自分の姿はよく分からないのですが、私も以前と違っていい意味で変わったよねーと言われました。
本当に嬉しいことですね☺


取り急ぎ、お礼まで🙇
(T)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
rblog-20160803234549-00.jpg

本当に、本当に良かったです❗
私もめちゃくちゃ嬉しいです❗
ヒーリング後、お顔がとても変わったの。
写真載せたいくらい(笑)

本当にヌサドゥってすごい❗
自分で言っちゃうよ❗(笑)

Sさん、Tさん、心からおめでとうございます~((o(^∇^)o))
お祝いの花火でございます。

ありがとうございました❗





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.08.04 10:00:19



© Rakuten Group, Inc.