4044981 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

みえちゃん☆@ Re:翡翠の行方◎(03/06) 昨日はとてもいい日でしたね~♪ この写真…
心の風@ そうですよね!! すごい分かります。 話すだけで、半分以…
2016.10.20
XML
カテゴリ:ご感想

皆様~いつもありがとうございます~((o(^∇^)o))

鑑定にこられた方で、浄化が必要な方には、了承を得てネガティブエネルギーの浄化をさせていただいています。

これまでも、腰痛や肩凝り等が改善されたり、奇跡のような事も起きていますが、ありがたいことにいくつかご感想が届いています。

ご紹介させていただきますね~("⌒∇⌒")


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こんにちは。
昨日みていただいたTです。
 
昨日は本当にありがとうございました。
先日辞めた職場では、特に後半は自分が自分でなかったり、何ていうか…蛇に睨まれたカエルみたいな心境が続いてて本当にしんどかった。。
 
それをわかってくれる人がいなかっただけに、先生が何も言わない時点から気づいてくださった事、「あなたは悪くない」と仰ってくださった事、本当に嬉しかったです。
 
自分でも、何かに取り憑かれてるような感覚があって、いろいろ調べて、塩風呂や酒風呂とか試したりもしてましたが、ずっと気休め程度にしか感じなかったのが、昨日先生に邪気を祓ってもらい…

そのせいか、昨晩の塩風呂は、お風呂から出ても汗か止まらないくらいで、身体の違いを感じました。
 
 どうしてもお礼を言いたくて、メールさせてもらいました。
今、気持ちもスッキリしてます。
ポジティブなイメージを持ち続けて、就活を頑張ろうと思います。
 
本当にありがとうございました。
また、行きます(笑)ので、今後もよろしくお願いします。
 
(T)
 
----------------
Rai 様

お世話になっております。Mと申します。
今日は、鑑定と浄化をしていただきまして、ありがとうございました。

家に帰って、良い変化がありまして、どうしようかと思いましたが、ご報告させていただくことにしました。

お風呂で、シャワーを浴びるとき、これまでずっと、ふらふらして足元がおぼつかなかったのですが、今日は、しっかりと立っていたのです!

足が風呂場の床を捉えている感触が昨日までと明らかに違います。
ふらふらするのは加齢だと思っていましたので、びっくりしました。

ありがとうございました<(_ _)>


(M)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
rblog-20161020172444-00.jpg

皆さん、いいふうに変化しているようで、本当に良かったです。

いつも皆様にお伝えしている例え話をご紹介しますね。

例えば、テーブルクロスに醤油をこぼしてしまったとします。

すぐに対処してお洗濯すると、汚れは落ちますよね。

ところが、醤油をこぼして、しばらくそのまま放置してしまうと「シミ」になり、それはなかなか取れません。

専門家にお願いすることになりますね。


ネガティブエネルギーは、それと似ています。
 
 「もしかしたら、憑依されたかも」
と感じたら、すぐに塩やお酒等で自己浄化をしてください。

「シミ」にならないようにすることですよ~(笑)((o(^∇^)o))

「シミ」になっちゃったモノは、専門家にお願いしましょうね~❗


私は、お客様がご自身で浄化出来るよう、
また、憑依されにくくなるように、アドバイスさせていただいています。


皆様の幸せを念じています。
ありがとうございます~((o(^∇^)o))





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.10.20 20:08:00



© Rakuten Group, Inc.