4045385 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

みえちゃん☆@ Re:翡翠の行方◎(03/06) 昨日はとてもいい日でしたね~♪ この写真…
心の風@ そうですよね!! すごい分かります。 話すだけで、半分以…
2016.11.03
XML
カテゴリ:ご感想
皆様~((o(^∇^)o))
いつも本当にありがとうございます❗

皆さんがより良い「今」を生きられますよう、ヌサドゥヒーリングを行っていますが、
毎日のように、その方の素晴らしい目覚めの瞬間に立ち合うことが出来て、感動しています❗

奇跡のような出来事もたくさん起きています~((o(^∇^)o))
素敵なご感想をいただいています。

ご紹介させてくださいね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

らい先生、昨日はありがとうございました。
昨日は今までと違う、視界がクリアに見える事に不思議を感じながら運転して帰りました。

そして、私の車は、家の近くまでナンバーが、888 という車の後ろをずっと走っていました。

私はコンタクトをしていますが、夜なのに、他の車のナンバー、景色やら、道路標識などが今までよりもクリアに見えるので、片目ずつ見え方を確かめてみました。

そうしたら、左目がクリアですごく良く見えるんです。
右目は、いつもと変わらず、むしろ、ぼやけ気味です。

家に帰ってから急に、塩水で玄関ドア、玄関たたき、靴箱周り、玄関のクロスなどを拭いておこうと思い、行動しました。

今日も、左目はクリアに良く見えるようです。そして、なんと言えばいいのか?ですが、体が少し軽いです。心地いい軽さです。

らい先生、ありがとうございます。頑張れそうです。

(M)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こんばんは!
先日はありがとうございました!

ヌサドゥヒーリングを受けて直後に感じたのは「軽さ」で次にビックリしたのは雷先生が私が見たビジョンと同じ景色を見ていた事・:*.(( °ω° )).:+詳細までピッタリやったのが凄すぎるー!!!

(本棚の詳細や調度品の事はほとんど伝えてないにも関わらず私が見た物とピッタンコカンカン!)

でその後、上司との会話で私が全く無理しないで話出来たこと!
(今までは無意識に上司に合わせようとしていたと今では分かります!=その上司が私にとっては特別な存在やった事)

それが、肩に力を入れずフラットに話が出来た事がもうビックリ!!!

このタイミングで、雷先生の所に行った意味があったのだと今回も改めて思いました!
で最もビックリした一つが私が見た宇宙人の姿をまんま描いた絵にもビックリポンです!

ありがとうございました❗

(H)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

いや~Mさん、Hさん、素敵なご感想をありがとうございます❗

本当に毎回すごい変化が起きているのです。
変化というか、正に「覚醒」❗

毎回すごい超感動大作映画を、何本も観ているようです(笑)

私とクライアントさんにしかわからないのが、本当にもったいない(笑)


あなたも、よりよい人生を歩むため、心の奥底にこびりついていたマイナスの思い込み(カルマ)を解消しませんか?

「引き寄せの時に法則」や、セミナー、ワークショップ等に通って、頭ではわかっているけど、なかなかプラスに思えない、実行できない、
そのような方、どうぞご相談ください。


ヌサドゥヒーリングは、必ずヒーリング前のカウンセリングを受けていただきます。
場合によっては、カウンセリングは数回受けていただくこともあります。

繊細なヒーリングですので、クライアント自身も、体調を整え、お時間には余裕を持っていらしてくださいませ。

一番大切なことは
「自分の人生をより良くしたい❗」
そのような御本人の覚悟と決意です。


どうぞよろしくお願いいたします❗
ありがとうございました~\(^o^)/

rblog-20161103222310-00.jpg

画はフラクタルを表しています。

大宇宙は小宇宙。
マクロはミクロ。

集合無意識で繋がっています。
一人が癒されるとみんなが癒されるのです~\(^o^)/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.04.21 13:38:06



© Rakuten Group, Inc.