4045384 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

みえちゃん☆@ Re:翡翠の行方◎(03/06) 昨日はとてもいい日でしたね~♪ この写真…
心の風@ そうですよね!! すごい分かります。 話すだけで、半分以…
2017.01.10
XML
カテゴリ:ご感想
いつもありがとうございます❗

今回も素敵なご感想をいただきましたので、ご紹介させてくださいね~\(^o^)/

皆さん、深い深い氣付きを感じているようです。

魂が磨かれ、新しいステージに上がってます。
本当に嬉しいです。

そして、Mさんは受けられる方へのアドバイスもくださっています。

ご参考になれば、幸いです。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今回ヌサドゥを受けて本当によかったです。
何故わたしは、こうなんだろうと感じていたことのなぞがとけました。

年上の男性がきらい
いやらしい人
権力のあるひと
会社員
組織
人間の嘘の会話
お金をもらう抵抗
情報だけ取る人

など、いつもスルーすることができなくて、心労の種でした。
いつもガマンすることしかできなくて、言葉にしてはいけないと感じていました。

そして男性が怖いのは
父の影響かとおもっていましたが違うのだと解りました。


ヒーリング後、腰が抜けたので、びっくりしましたが、それだけ衝撃的だったのだと感じます。

あまりにも、今にリンクすることばかりで驚きでいっぱいです。


やっと普通の幸せをつかめる気がします。
そして、本当の自分の力は愛する人たちに使いたいと感じます。

それがもっと広い世界に、自然と広まる気がしています。

ありがとうございます。


それから、個人差はありますが、
やはりこのコースを受けられた方は
フォローアップメッセージか、あと一回整理のためにカウンセリングを受けるのも良いかと感じます。

そしてわたしの場合、衝撃がありすぎて身体がついて行ってないので、
受けた次の日はお仕事をお休みされるのをおすすめしたいですね。

あと、今回行く前に身体のメンテナンスしていたのでこれぐらいで収まっているのかもとおもいます。
身体と心大事ですね。

本当にありがとうございます。
ヒーリング内容は、はっきりと覚えているので、
当分忘れそうにはありませんが整理がつき、過去のことにできそうです。

また、行かせていただきます。

後、女性としての幸せを手にいれたいとおもいます。


そして、どんなに勉強して資格を取っても今回先生がされている内容は人生経験がいりますね。

特にヒプノセラピーは簡単に始めるのは怖いと感じます。
過去世のカルマを知って後フォローできるかが問題ですね。

カルマを知らせるだけがもっとも怖い気がします。m(__)m

(M)

~~~~~~~~~~~~~~

先日はヌサドゥヒーリングありがとうございました。

心にあった重いものは、もちろん取れたのですが、
それより何より理由がわからないので上手く言えませんが、自分を愛せるようになりました。

とても自分が愛しいです。

自分を愛する!とはこんな感じかな想像していたものとは違ってましたが(笑)

本当に嬉しいです。
ありがとうございました。
大き~な第一歩?になりそうです。

(C)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

昨日はありがとうございました😊
冬至の前にヌサドゥを受けれて良かったです。
すごく肩の荷がおりて心も軽くなりました✨
今の全ての繋がりも意味があることがわかり面白かったです。


夜に夢で同じような服を着た私が出てきたけど、楽しかった景色に変わっていて感謝を述べて目覚めたら更にスッキリしてました✨

息子も今朝起きてきて何か楽しい気持ちになったと言ってました(笑)
💕また、ヌサドゥしたいです💕

(N)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

rblog-20170110172325-00.jpg


皆さん、間違いなく新しいステージに上がってます~\(^o^)/

おめでとうございます❗
ありがとうございます❗

わーいわーい(^o^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.01.12 08:40:28



© Rakuten Group, Inc.