4045478 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

みえちゃん☆@ Re:翡翠の行方◎(03/06) 昨日はとてもいい日でしたね~♪ この写真…
心の風@ そうですよね!! すごい分かります。 話すだけで、半分以…
2017.02.27
XML
カテゴリ:ご感想

お客様から、鑑定とヒーリングのご感想を頂いています❗
とても詳しくフェイスブックに書いてくださっていますので、
了解を得て、シェアさせていただきますね。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【人生にスピリチュアルを取り入れる。その1】
    

会社卒業に対して、たくさんのメッセージやコメントを頂きまして、本当にありがとうございました✨
  
 
実は退職にあたり、より良い人生にするために、目に見えない強力な助っ人として「スピリチュアル」を取り入れて今日に至るのです。
 
 
「スピリチュアル」って言うと  
 
「怪しい」とか
   
「隠していた方が良い」とか  
 
「なんか怖い」

と、言うようなあまり理解されにくいイメージが多かったと思います。 
 
でも、今は「人生にスピリチュアルを取り入れた」方が、より良い人生の方向に加速していくと思います。
 
 
なぜなら、ボク本人が取り入れた結果、過去のしがらみから全て解放され、全てが良い方向へ向かい、思ってもいなかった事が起きたからなのです。
 
 
まずは・・・
ナニワの大阪でスピリチュアルカウンセラーとして活躍している 雷 如檀先生。
 
 
2016年5月、大阪観光の帰りに友人から「雷先生のブログ本」なるものを頂きました。
  
 
実はこの本を頂く前に雷先生のカウンセリングに対する感想を聞いていたのです。 
 
「雷先生のところへ行ってきたんだけど、部屋に入るなり何も話してないのにいきなり色んなこと話して来たからびっくりした!
しかも全部当たってるし〜この人本物だよ!」と。

  
 
そんなにスゴイ人なのか?とか本当に見える人なのか?と思っていたのが正直な感想。
 
 
でも、その雷先生のブログ本をくれるのにはやっぱり「何か意味があるのかな?」と思いながら帰りの飛行機の中でその本を読み始めたのです。

 
  
座席に座り、離陸する前から読み始めたらなぜか食い入るように読み耽けてしまったのです。
 
  
150ページ近くある本をたかが大阪伊丹から羽田の間で読破し、飛行機を降りたらそのお友達に
「雷先生のところへ行く!予約して〜」とメールを送っていました。
  
 
なぜ、そういう行動をとったのか定かではありませんが、本の中に書いてあった「とあるメッセージ」に反応したのは間違いないのです。

 
 
しかし、残念ながらその「メッセージ」がどれだったのか覚えておらず分からないのです。
 
 

そして2016年6月某日
勤務と予約状況から時間がかかってしまいましたが、遂に初カウンセリングを受けに行ってきました。

 rblog-20170227095123-00.jpg
 
その2へと続きます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.03.06 21:41:51



© Rakuten Group, Inc.