4045455 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

みえちゃん☆@ Re:翡翠の行方◎(03/06) 昨日はとてもいい日でしたね~♪ この写真…
心の風@ そうですよね!! すごい分かります。 話すだけで、半分以…
2017.03.15
XML
カテゴリ:ご感想
皆さん~(///∇///)
いつもありがとうございます。

たくさんの方にヌサドゥヒーリングをお受けいただいています❗

皆様、それぞれに魂の奥底に沈みこんだ、自分でも全く氣が付かなかった「マイナスの思い込み=カルマ」を解消されています❗

素敵なご感想をいただきましたので、シェアさせてくださいね。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



こんばんは🌆

先日はヌサドゥアヒーリングありがとうございました^_^
あの後は心がスッキリ軽くなりました。

何故かベッドの中で涙が出て💦💦
悲しみの涙ではなくて…嬉し涙でした❣️

毎日いつもワクワクしてます!

ネガティヴな気持ちが全く無くなり
あれをしよう、これをしようと次々
浮かんできます😊😊

これまでの
憎しみ、不安が消え去りました😄

本当にヌサドゥアヒーリングを受けて良かったと心から思いました。
これからもよろしくお願い致します
(((o(*゚▽゚*)o)))♡
スピリチャル心理学セミナー楽しみにしてます💕💕

(B)
~~~~~~~~

雷先生
先日は、ヌサドゥーヒーリングの施術、ありがとうございました。
 
あの日以来、
上手く表現できないのですが、自分の目の前にあった透明ガラスみたいなものが無くなり、とてもクリアな感じがして。

「あー今自分自身を生きているんだな」と、ストンと肩の力が抜けて、自然体の自分で、日々ご機嫌に笑えているように思います。
 
あれほど小さい頃から悩みになっていた、
「良いことがあったあとは、絶対に悪いことがあるのではないか」という漠然とした不安感、
父の件などでより強くなってしまった「自分は幸せになったらダメだ」という思い込み癖。

何度もがいても改善できなかったのに、
これほど自然と手放すことができる日が来るとは考えてもみませんでした。
 
施術の前は、ヌサドゥーヒーリングの効果がきちんと現れる体質なのかという疑問や、
幼い頃から、人の死に直面する機会が多く、、
インナーチャイルド、もしくは過去世でどんなものを見てしまうのか、自分にはどんな業があるのかと、不安な気持ちもありました。

ですが、雷先生の落ち着いた声を聴いているうちに、すっと深い部分に入っていけて、
意識の深い部分に潜っていく間も、先生とハイヤーセルフのサポートと両方受けることができて、とても心強かったです!
 
過去世がなかなか盛りだくさんで、途中の意識の次元を行き来する間も、あれほど色彩豊かに過ごすことができると思っていなくて。(笑)

今でも過去世の自分が笑顔で金の羽根羽ばたかせて光の中に消えていったのがすごく印象に残っています。
 

変わりたい、自分の内面と向きあいたい。。。そんな想いが強くなっていた時に、雷先生のカウンセリングを数年ぶりに受けたこと。

そしてたまたま直近でぴったりのテーマのセミナーを聞けたこと。

さらには、そのセミナー帰りに紫龍に出会ったこと。(ヒーリング中にも導いてくださって、雷先生、心強かったです!)
すべてが「今」の私にとって、必然の出来事とつながりだったのだなぁと感じています。
 
数年前の自分ではまだ受け止められなくて、「今」の自分だから手放すことができたんだと。
 
一人ではここまでこれなかったですし、
雷先生をはじめ、過去世の自分も、ずっとヒーリング中寄り添ってくれていたハイヤーセルフも、
そして今の生活で支えてもらっているすべての方達のおかげで私は立っているんだなという想いが、奥深くに根付いています。

今、自分を取り巻くものすべて、といったら大仰ですが、ただただ「感謝」の気持ちでいっぱいです。
 
ヒーリングから数日経った今、「これはいわゆる邪魔というやつか?!」(周りの人の愚痴を聞く機会が増えたり・・・)ということも、仕事が慌しくすり減ることもある毎日ですが、
そういう時は、ヒーリングの最後に見えた、
つま先から頭の先まで透明な水があふれて満たされるイメージや、透明なピンクに輝くハート型の自身の心のビジョンを思い出して気分を切り替えています。
 

自分らしく、まっすぐ前を見て歩いていきたいと思います。
今度こそ良いご報告をしに伺いたいです!
 
助けていただいたお礼まで
 
本当に、ありがとうございました。
 
 
(Y)

~~~~~~


昨日は、息子がお世話になりました。

12歳の息子にヌサドゥが受けられるか心配もありましたが、
先生に不思議な信頼を置いている息子だから大丈夫だろうとヒーリングが終わるのを待ちました。
無事終わり帰り道で
息子から聞いた【炎のハイヤーセルフ】

最初は緑と青の炎

悲しい時には紫と黒の炎になり

最後には緑と青の炎に羽が生えていたと

不思議ですね。


穏やかだけど、強いパワーの炎だったそうです。
あまり上手く過去の物語を説明できないみたいで私も聞いてもふんわりしか息子の過去世の出来事はわかりませんでしたが、
お母さんを思って泣いたと聞きました。

悲しい怖い思いを過去世から持っていたんだとわかりました。
そしてまた、今世も悲しい怖い気持ちで生きていたのを全部ヌサドゥ様が宇宙に持って行ってくれたのですね。

息子の悲しみと恐怖を取り除いて頂き感謝致します。

本当に
ありがとうございました。

ヌサドゥ後の息子の顔を見て魂がステージアップしたんだと感じました。

これからの人生の中でモチロン悩むことも乗り越えないといけない事も沢山あるでしょう

しかし自分を責める生き方はしないで進んで行ってくれると感じました
(*´?`*)
これからもよろしくお願いします。

(K)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
rblog-20170304113559-00.jpg
(画・奥田みき)
(掲載許可を頂いています。)




皆さん、本当に心からのご感想をありがとうございました~\(^o^)/

多くの方のカルマが解消され、魂が磨かれることを、私も大変嬉しく思います❗


*ご注意~
ヌサドゥヒーリングを受けてみたいと思われる方は、必ずヒーリング前の鑑定をお受けください。

どうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.03.15 20:16:10



© Rakuten Group, Inc.